人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

嵐のあらし

嵐のあらし_a0161893_17543019.jpg


今年はないと思っていた嵐のライブ
やっぱりあるんですね・・・^^;

喜んでいるのはアリだけ
私は泣くのです・・・
なぜなら莫大なお金がかかるから(><)

ただ、今年は福岡がツアーのラストということもあって
チケット去年よりもとりにくいと、情報通さんからの情報

でもいちかばちか入りなおしました。ファンクラブに!!
ブリ、ママ、さっちゃん3人で!!

今度は見たい!生「大ちゃん」♪
アリがしょうくん、さっちゃんは、じゅんじゅん。いや最近はニノらしい・・・
やはり関西人、ニノのツコッミが最高なんだって。ママもそう思う。

でもチケット当たってもママはうちわ作らないぞ!!
「指差して」とか書かないもん!!
by mariannamama | 2010-06-21 17:56 | hibinokoto