人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

と、いう事で・・・・

行ってまいりました。またしても「current」へ・・・
と、いう事で・・・・_a0161893_7565271.jpg


今回は「レディースランチ」をたのんでみました
ケーキがついてる♪しかも選べます^^

前回と同様、かぼちゃの冷製スープのあと
と、いう事で・・・・_a0161893_756484.jpg

一つ一つにお野菜と一緒に食べれるし、あきないです
とっても参考になる~!!
そして私が選んだのは、「清美オレンジのタルト」
清美オレンジって母が糸島に来たときいっつも買ってたな~
と、私にはなんだか特別なもの
と、いう事で・・・・_a0161893_7554320.jpg

タルト生地がココア。カスタードも美味しい(><)

今日もまた、糸島にこれて幸せ。
最近良い場所や気持ちよくない場所に体が反応する感覚があったりして・・・・。

糸島は本当に私に合ってるんだろうな~と思うほど気持ちがいいです。

Yちゃんと、ずっとしゃべりっぱなし(笑)
あんな事したいね~こんな事したいね~って。

あっという間の時間楽しかった。

Yちゃん、アリの事ずっとブリって言ってた・・・・
5回は訂正したな。
でも、まぁ、お土産のチョコチップパンも喜んでくれたし良かった良かった^^
by mariannamama | 2010-06-15 07:57 | cafe ・ gohan