mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

太宰府のスタバ

スタバが大好きな我が家
太宰府に新しくできたっつう事で
ずっと行きたかったんですがやっと
初詣がてら行きました

a0161893_8295526.jpg

斬新だなぁ〜
中は細長い。

a0161893_8295562.jpg

角で頭ぶつけそう
でも角にちゃんと当たっても大丈夫なようになってます。

いつも結局たべるサンド

a0161893_8295561.jpg

うちでも作ってみよおっと。

バレエ教室からもうちょっと近かったら
癒されに行くのになァ〜
[PR]
# by mariannamama | 2012-02-16 08:26 | cafe ・ gohan

韓国土産

a0161893_823339.jpg

パパが韓国に行きましたので
お願いしてお土産を買ってきてもらいました。

アリの大好きな少女時代のドリンク
IUちゃんのハイチュウ

その他モロモロ

おばちゃんに、ティアラとかシークレットのグッズないっ!?と聞き回ったらしい
( ̄◇ ̄;)

韓国ではあまり人気ないらしく
ないね〜、誰??状態だったんだと。

日韓の人気の温度差あるんですねぇ…
[PR]
# by mariannamama | 2012-02-08 07:57 | hibinokoto

A○○○カフェの

a0161893_2192252.jpg

ブリのカフェの新作
キャラメルマキアートのマシュマロのせ

マシュマロはしずんでなくなっちった。

今はセールで一杯15円
マシュマロはひとつ2円

寒い日には甘くて暖かくて
ポカポカになるよ〜
[PR]
# by mariannamama | 2012-02-07 21:05

節分

a0161893_21203073.jpg

今日は節分
節目です。変わります!
これからはどんどん良くなって行くんです!

恒例の菓子まきはブリの友達をよんでしました。

巻き寿司は北北西を向いてだまって食べて。

とてもとても良い年になります様に。


かなりの数の豆を食べないといけないママ
これからボチボチ食べよっかな(*^_^*)

悪い波動の鬼さん。さようなら〜!
[PR]
# by mariannamama | 2012-02-03 21:16 | hibinokoto

マリオカート

a0161893_11394280.jpg

朝から白熱の戦い…
ママは掃除洗濯片付け昼ご飯。
[PR]
# by mariannamama | 2012-01-28 11:39 | hibinokoto