mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

マリオカート

a0161893_11394280.jpg

朝から白熱の戦い…
ママは掃除洗濯片付け昼ご飯。
[PR]
by mariannamama | 2012-01-28 11:39 | hibinokoto

プレゼント

先日の私の誕生日
子供達がコソコソ計画してプレゼントを
くれました(T ^ T)

大好きなお店に行ったら、
ママ、あっち行ってて!
とか、こんなの好き?とか

ん〜?怪しい?

アリとブリでコソコソ話しては
私を向こうにやろうとする。

私は安くなった服をずっと物色

すると何時の間にかアリがプレゼント包みしてもらってて

ママ、お誕生日おめでとう!!って

ありがとう、二人とも。
色々考えてくれてたんだよね。

本当にありがとう!!
大事に使うよ (^з^)-☆

a0161893_17353022.jpg

赤のティーポットとカップです♥

ちなみに隣の可愛い緑。
店長がプレゼントしてくれました(*^_^*)

ありがとう〜♥
[PR]
by mariannamama | 2012-01-27 08:10 | kodomo

修学旅行

アリは明日から修学旅行です。
明日はUSJ、祇園に泊まり
京都、奈良へと。

それは楽しみにしてたので、
楽しい日を過ごせる様に
うちで祈ってるね(^з^)-☆

明日はお弁当がいるのですが
サンドイッチのリクエスト

超久しぶりに食パン焼きました!

私はこう言っちゃなんですが、
私が作る食パンが一番好きですっ

どこよりも美味しいっす♥
エヘヘヘ(*^_^*)

このパンで明日は早起きして
たくさんサンドイッチ作ろう!!

たっ〜ぷりの愛を込めて♥♥

a0161893_21532249.jpg

[PR]
by mariannamama | 2012-01-23 21:49 | kodomo

お誕生日♥

あ〜またひとつ歳をとりました。
仕事でおめでとうみんなに言ってもらい
歳をとるのは嬉しくないけど
嬉しかった♥
メールももらって…本当に嬉しい♥

プレゼントまでありがとう…(T ^ T)

うちにかえってブリと阪急に行って
悩んだすえアンリシャルパンティエで
じ、ぶ、ん、で
ケーキを買いました( ̄◇ ̄;)

a0161893_20344625.jpg


濃厚な、チョコクリーム入ってるけど
甘すぎずそれは素敵なお味

うちに帰ってきて
そしたらそしたら
さっちゃんが、去年に引き続き
ラビアンローズでケーキ買ってきてくれた!

a0161893_2034479.jpg

もう最高に美味しかった〜!!

去年の誕生日は家出したっけな。
今年は素敵な誕生日でした。

来年もそうなるに違いない!
[PR]
by mariannamama | 2012-01-19 20:10 | hibinokoto

ばぁばの卵のお寿司

私の母は、お寿司がだ〜い好きでした
だから自分で握ったりしてました

私が結婚した時は寿司桶をもたして
くれたほど。

そんな母が子供の頃、お誕生日会で
それは沢山いつも作ってくれた
卵のお寿司があります

本当にたっくさん作ってくれたんです。
美味しくて、大好きでした。

はっきりしたレシピは聞けないままでしたが、見よう見真似で作りました。

a0161893_2051936.jpg

卵の優しい味とのりと酢飯が合ってて
あ〜これだ…

少し違うかもしれないけど、
ありがとう
いつまでも忘れられない味です(T ^ T)
[PR]
by mariannamama | 2012-01-14 20:44 | cafe ・ gohan

ストーブ

芯を新しくして、復活!!
暖かいストーブ、大好き。
アルも前から離れません
さぁ、今日も完全防備でチャリンコに乗って仕事だ!

a0161893_8474141.jpg

[PR]
by mariannamama | 2012-01-12 08:44 | hibinokoto

ミッションインポッシブル

最後の最後!
子供達と絶対見に行こう!って言ってた
『ミッションインポッシブル』に行きました。

始めて阪急の映画館に行ったけど
すごい綺麗で豪華で画面も大きい!
月曜は阪急のカードあれば1000円( ´ ▽ ` )ノ

これからはここに来ようっと!

映画はというと、

はっきり言って最高〜!!でした。
イーサン最高〜!

物語もとてもよく出来てたし
ずっとハラハラドキドキ。
ブリとアリと手を固く握り合って
カチンコチンになりながら夢中で観れました。

最初に出て来るエージェント役
ロストのジャックだった!!

良かったね〜ジャック…
こんな映画でて!
嬉しいよ、私は。

しかし、やっぱトムはいくつになっても
かっけ〜
私の年齢ならありなんだけどな!!
ないけどさっ

あ〜もう一回観たい!

a0161893_15124067.jpg

また面白い写真
[PR]
by mariannamama | 2012-01-09 15:01 | movie

スポッチャ

冬休み最後のイベント
スポッチャに四家族で行って来ました。

正月明けだからってフリータイムなし!
ブー(T ^ T)

三時間、目的のまずは、バレーボール。
調子が上がって来た頃に交代…

もっとしたかったな。

後はゲームやカラオケ
ローラースケート

a0161893_1503134.jpg

ママもしたもんね。
こけなかったもんね。

帰りにみんなでサイゼリヤに行って
四時間近くしゃべくりまくり…

あ〜楽しかった
本当に冬休み終わるのさみしいな。
[PR]
by mariannamama | 2012-01-09 14:55 | hibinokoto