mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

左妃先生のオディール

夏休み最後のイベント
左妃先生がゲストで、オディールを
踊られました♥

もう先生が出てきてからは
ガラっと左妃先生のオーラ満開、
舞台独り占め

小悪魔な素敵なオディール。

怪しげな笑み

踊りもかっこよく素晴らしかった…

ブリは左妃先生出てきたら
先生の周りだけキラキラ輝いてた!!

と目をキラキラさせていました。

アリは興奮して
一度挑戦した事のあるオディール
とても難しいので踊れなかったけど
あ〜!もう一度チャレンジしたいっ!!

と。

みんなにパワーを与えて下さったのでした(*^_^*)

オディールが、オデットに勝った感
先生の表情で全てが手に取るようにわかる

さすがです。

あんな素敵な演技が出来たら…
見る人を釘付けにするでしょうね。

アリブリ、頑張れっ!

a0161893_1084272.jpg

すいません、写真が横(T_T)
[PR]
by mariannamama | 2011-08-31 10:00 | ballet

vege style dining 在。

べにゃにあった後。
a0161893_11383485.jpg

(無理やりギュ〜)

夜、友達と『在。』に行きました!
いつも予約もいっぱい、店は人でいっぱい
しかも8割は女性

もう、お腹すかせてきたから食べるぞ〜!
まずは、大好きな
キャロットと何だっけ?のカクテル
一気飲み

a0161893_11383434.jpg


その後は、セロリと何かのカクテル

a0161893_1138355.jpg


で、あれもこれも!
全部は写真ないけど

a0161893_11383529.jpg


a0161893_11383560.jpg


a0161893_1138366.jpg

や、や、やばい〜
お腹いっぱいになってきたぞ〜

でも、無理やりスイーツ
全種類
a0161893_11383637.jpg


拷問のような、幸せなような
二人で無理やり食べる(>_<)

食べ放題、飲み放題
2時間半で3300円

満足じゃ〜

でも、もっとたくさん食べれたらなぁ…(T_T)

友達とも爆トーク、あんな事から
こんな事まで話まくり

時間あるし阪急の前でまだまだお話して
最終のバスで帰ったのでした( ̄▽ ̄)

またまた行こうね!!
楽しかったよぅ
[PR]
by mariannamama | 2011-08-28 11:23 | cafe ・ gohan

ブックカバー

夏休みの宿題、まだまだ残ってるアリ…

今日はブックカバー作り。
ブリも一緒に(^∇^)

前にサンカクヤで布は買ってたので
後は切って縫うだけ


a0161893_13254758.jpg

まっすぐもなかなか難しいだろ!!


a0161893_13254878.jpg

ブリは手でチクチク、仕上げです。

a0161893_1325488.jpg

ブリのかわいい、ピーターパンの
ブックカバー出来上がりぃ〜♥


a0161893_13254960.jpg

アリは2つ
文庫本用とハードカバー用

今は天国の郵便配達人読んでますが
終わりたくないから少しづつしか読まないんだって(>_<)

みんなうまく出来ました( ̄▽ ̄)

縫い物の合間にストレッチしてたブリ。
綺麗〜!!って写真とって見せてくれました。


青空が素敵♥
a0161893_13254979.jpg

[PR]
by mariannamama | 2011-08-27 13:18 | hibinokoto

副智美さんのバレエレッスン

参加させて頂きました!
副智美さんのバレエレッスン♥

今回はアリは学校だったんで
ブリだけ
同じレイラバレエのmちゃんと
一緒に。

a0161893_1040136.jpg

横になっちゃった(>_<)

副智美さん(そいさとみさん)
は、たなかバレエ出身で
ロイヤルバレエにいらしたそうです

しかもその後、熊川てつやさんにスカウトされてKバレエに行かれたという

それはすごい方です

会いたかったよ〜
ブリがうらやましい〜

しかもレッスンには
我が家みんなファンの
たなかバレエの柴田千紘ちゃんが参加してたそうで、良かったねぇブリ!!

親の私が言うのもなんですが
バレエはまだまだすぎるブリ…

なんとか自分からやる気出して頑張って欲しいっす。

とてもいいものに触れられた一日なのでした(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-27 10:30 | ballet

みんなでパン作り♩

みんなでパン作りました〜( ´ ▽ ` )ノ
夏休みも終わりだし最後に
パッ〜と遊びも

a0161893_22123456.jpg

お子様大好きチョコパン
作れぇ〜


a0161893_22123941.jpg

早く焼けたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

出来た!
a0161893_22124176.jpg


でもって、もうひとつ
フォカッチャ
サンドにしてたべようね
a0161893_22124466.jpg


フォカッチャはサンドにして
みんなが色々美味しいもの
作ってきてくれたので
お皿いっぱいのプレートだ!

a0161893_22124679.jpg

最高にどれも美味しかった!(^_^)

子供達も

a0161893_22124752.jpg



そして、パン作りが終わったら
クイズ大会〜
ママ達が問題出す○×クイズ

mちゃん「今日のブラの色は何色だ〜」に
男子はさっ〜と引いておりました( ̄ー ̄)

お酒飲んだっけ!?
まだ昼間だ〜!

大受けでした(>_<)

で、そのあとは
スーパーボールすくい


a0161893_22124724.jpg

遠藤商店で購入
25枚で350円

取り放題だね〜

a0161893_22124714.jpg


a0161893_22124856.jpg


a0161893_22124928.jpg

いや〜楽しかったなァ( ̄▽ ̄)

子供達もママも♥

一日中遊んだのに疲れなかった。
みんなにパワーもらっちゃいました。

みんな有難う!

また何か考えて遊ぼうね(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-25 21:56 | bread

ROYCEのチョコ♩

お仕事のお友達は北海道出身で
夏休みに北海道に帰ったので
お土産いっ〜ぱいくれました( ´ ▽ ` )ノ

その中の一つ
ROYCEのチョコ

a0161893_23252423.jpg


始めて見た!
美味しい!
もし北海道に行ったら買おうっと


a0161893_23252860.jpg

中にパフパフが入ってました!

とっても嬉しかった♥
有難う〜(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-23 21:22 | sweets

棚作りました

パパが。
私のご要望に答えて作ってくれました♡

a0161893_18183788.jpg

昔作った棚の上に


a0161893_18184062.jpg

カウンターにコップ置き

水仕事してるとテレビが見えないから
棚の間から覗き込んで見ております

不便も憧れの為ならえんやこ〜ら

今更ながら
コーヒープリンス一号店を見て
はまってる我が家

うちをカフェの様にしたいぃ〜!!

散らかりまくりでなかなか
遠〜い夢の様ですな(>_<)
[PR]
by mariannamama | 2011-08-22 18:14 | hibinokoto

野菜を沢山とる方法

なんだか体がだるくてしんどくて
辛かったのですが、
原因は貧血みたいです

えがおの黒酢を飲み続けて
風引かなかったり、病気に全然ならないし
いいのに何で〜?

て思ってたら二年前の検査で
数値が悪くて医者に行けといわれてたのを
思い出しました( ̄ー ̄)

市販の鉄剤を飲み出して、
あ〜しんどくないってこうだった!!
と嬉しい限り

あまりがっつり食べれないので
食べ物だけではなかなか改善されないし

夏バテしないように
毎日のように
オクラ、長いも、納豆、ニラ、フルーツ
など取るようにしてますがっ

さらに野菜をとりたいので
ずっとしたかった野菜ジュースを
真面目に作ろうとおもいます(^O^)/

a0161893_2153199.jpg

この本で挑戦するんだ〜!!
飯島奈美さんの本もドドンッと出てたから
迷ったけど(>_<)

美味しかったら紹介します♥

一緒にやりましょっ♪( ´▽`)
[PR]
by mariannamama | 2011-08-10 21:41 | cafe ・ gohan

だだいま戻りました♩

7時間かけて戻ってまいりました
兵庫から福岡に(^O^)/

楽しかった日々はすぐ過ぎてしまう

さみしいなぁ〜

またあの日常が戻ってくるんすね(T_T)

お世話になったじぃじ、
おばちゃん、おじちゃん
ジャムちゃん、旦那様

有難う♥有難う♥

帰ってからすぐお子達で
IKEAで買った椅子を組み立てるという
元気さ( ̄ー ̄)

パパは飲みに行くという元気さ( ̄ー ̄)

さっちゃんはすぐにお出かけするという元気さ( ̄ー ̄)

私は片付けをのそのそ…
元気ないわ(−_−#)

みんなみたいに元気になれる元
一生懸命作ってくれた椅子で
癒されますわよ

a0161893_10575472.jpg

[PR]
by mariannamama | 2011-08-07 22:34 | hibinokoto

ジャムちゃんち♩

小学校の時からの幼なじみの
ジャムんちに遊びにいきました


a0161893_16223384.jpg

大きくなったゆきちゃんと
相変わらず男前のまさやん

なんと、まさやんはデルモでした(驚!)


a0161893_16224636.jpg

ドギーマンでのモデルのまさやん!!

かっこいい〜♥♥

ジャムちゃんちからは
淀川の花火大会がベランダから見えちゃう

a0161893_16225293.jpg


a0161893_162302.jpg

特等席だ!!

夕方なんか虹まで見れちゃった

a0161893_162358.jpg

幸せ(^∇^)

ご飯一緒に食べて
た〜くさん昔話して
苦労話して
夜中まで話しました(^∇^)

近くにいたらなぁ(T_T)

まさやんにもゆきちゃんにも
沢山会えるのにな。

また会いに来るよ〜(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-07 16:12 | hibinokoto