mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

出来上がりました♩

a0161893_935892.jpg

五月の発表会のDVDが出来上がりました!
みんな頑張ってたな〜(T_T)

舞台袖から出て行くシーン
胸が熱くなり何故か涙が出てきました

見るとまだまだの部分は沢山あるし
課題満載だけど、
足を痛めながらよく頑張ったね。

アリもブリも自分の踊りは見たくない!
そうです。

でも、これも勉強だしね。次へのステップには欠かせない反省の機会

二人の笑顔で踊ってるの見るだけで
ママは幸せです(^∇^)

次はどんなふうになるのか今から楽しみ。

そして、阪急に行ったら何故か
『EARTH』で全品半額!(◎_◎;)

大好きだから飛び込みましたよ〜!

そこでブリの服をゲット

a0161893_935842.jpg

基本アリのお古ばかりのブリに
『EARTH』の服を買ってあげれるなんて
嬉しい(^∇^)

もう少し大きくなったら、ママ好みの服を
来せるのだ〜!!
[PR]
by mariannamama | 2011-06-27 08:53 | ballet

解放感満載!

期末が終わりテレビも、お出かけも解禁!!( ´ ▽ ` )ノ

親の私も寝不足でしんどかった〜(T_T)

今日はお出かけって決めてました!

粕屋町にある韓流ショップ行きました。

a0161893_1972381.jpg

新大久保より、品薄で高めだけど、仕方ないのかな…

うろうろ、うろうろ〜
楽しかった

そして、サーティワンでアイス!

a0161893_1972346.jpg

今ダブルの値段でトリプルだし。

結局いつもの
ストロベリーチーズケーキ
キャラメルリボン
クッキーandクリーム

うまかった…
幸せだった…

そして、晩御飯はパウロが大好きなすき焼き。
中学二年の皆さんは分かりますね。
期末の余韻( ̄ー ̄)
[PR]
by mariannamama | 2011-06-26 19:01 | kodomo

いってらっしゃい!

今日からブリは自然教室
毎年秋だったのが
学校が合併する為か、この季節に変わりました。

出かけた後雨…

山登りはどうなるかなぁ(T_T)

どうか無事で元気に過ごせますように

a0161893_7162420.jpg

[PR]
by mariannamama | 2011-06-22 07:14 | kodomo

韓国風

a0161893_18321621.jpg

(いやいや、むりむり)
サウナ行って来ま〜す♥
[PR]
by mariannamama | 2011-06-21 18:30 | hibinokoto

子猫ちゃん♥

おばちゃんの所の子猫ちゃん
お目々があきました♥

a0161893_8505497.jpg


a0161893_8505863.jpg

なんじゃこりゃ〜
かわいすぎるやろ〜!!

八月まで待っててね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mariannamama | 2011-06-20 08:49 | hibinokoto

西宮土産♩

妹の幼なじみがやって来て
お土産を持って来てくれたのですが、
これが超〜美味しかった!!

a0161893_8593534.jpg

西宮阪急(元西宮球場)にある
『五感』
のおやつ

阪急の他にもモールになっていて
沢山のお店が入ってます

どちらかというと、イオンとかより少し
お高めな感じ。

でも、変わったものも沢山おいてる高級スーパーや(見るだけ( ̄▽ ̄))
雑貨屋さんもあったし、楽しかった!

中身は
a0161893_859367.jpg

クランブルの乗ったアップルパイ
餡と栗の入ったパイ

どちらも美味しい!

私は栗の方が特に美味しかったです。

もし、西宮阪急に行くならお土産には
絶対、喜ばれるはず!

有難う〜( ´ ▽ ` )ノ

西宮阪急
『五感』
兵庫県西宮市高松町14-1 1階
0798-62-7355
[PR]
by mariannamama | 2011-06-19 08:45 | sweets

いつも…

a0161893_18254245.jpg

帰ったら、遊びに行くか、撮りためた番組を見るか、漫画を読むブリ

そして、制服を絶対ハンガーにかけずにソファー、あるいは床におくアリ

そして、その上で寝るアル

いつもの午後…
[PR]
by mariannamama | 2011-06-16 18:21 | hibinokoto

朝のパンっ♩

今日から、妹の幼なじみが兵庫から
やって来ます(^∇^)

アリもブリも大好きなアリサ
家族同様

来年父の70歳のお祝い旅行にも来るそうです( ̄▽ ̄)

せっかく遊びに来るんで、パン作ろうっと

a0161893_18183053.jpg


沢山作ったし、しばらく朝ご飯に困らないな♪( ´▽`)
[PR]
by mariannamama | 2011-06-16 18:15 | bread

うなぎパイ

大好きなうなぎパイ、お土産にいただいて
嬉しい〜(^∇^)

a0161893_8301789.jpg

母は静岡県浜松市で育ちました
静岡県といえばうなぎ

子供の頃からずっと食べていたうなぎパイ

もう、行く事がないのでなかなか手に入らないから、本当に嬉しい〜(^∇^)

少しづつ大切にいただこう♥
[PR]
by mariannamama | 2011-06-15 08:26 | sweets

ルルちゃん、お風呂

カットに連れてってもらえないアルちゃん
かぁちゃんにお風呂いれてもらいました♩

フサフサの毛がぺったんこ
ちっちゃ〜くなっちゃったルル

タオルでふきふき
a0161893_21443296.jpg

そして、ドライヤーでボーボーしてもらいましょうね
a0161893_21443315.jpg


イヤなのに、大人しくておりこうちゃん♩

カット行くお店の、アルの欄には
『良い子』って書いてあります(^∇^)
[PR]
by mariannamama | 2011-06-12 21:39 | hibinokoto