mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

CHECK MATE

見ましたか!?
アムロちゃんのチェックメイト!

超かっこいいかわいい〜

昔より断然今の方が好きだなぁ♪( ´▽`)

『make it happen』
あれ?つづりあってるかな?

アフタースクールって書いてあったから
AKBから単発で出た子たちかと思ってたら
えら〜く素敵な子ばかりで
ん〜?と思ってたら
韓国のグループなんですね〜

しかも、何度も見てたのに全く気づかなかったけど
アリがイケメンですねのユヘイやん!!

で、気づきました。

いや〜
かわいい!

是非是非見てほしいPVです♥

a0161893_2157276.jpg


そして、『遠藤時代』!
みましたか?

少女時代をリスペクトしてて
踊りを完全コピーしてます。


笑いをいれて( ̄◇ ̄;)
が!うまいし、面白い

是非YouTubeでこれもチェックするべし!!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-31 21:49

東京2日目

2日目はモーニングは
ディーンandデルーカと決めてたんで。
行きました

a0161893_9131283.jpg

スコーンとコーヒー
メイプルシロップをかけて。
う〜幸せ( ̄▽ ̄)

スコーンつくりたくなっちゃった!
お昼は顔合わせで、とても高級なお食事をさせて頂くので、私はコーヒーだけ飲みました(^∇^)

顔合わせは、目黒にある雅叙園
始めて行きましたが、素敵な所です。

『千と千尋の神隠し』の湯屋のモデルになったそうです。

a0161893_9131468.jpg

ん〜なんとなく湯屋っぽい!

個室のお部屋の外には庭園

a0161893_9131532.jpg


a0161893_9131593.jpg

とても素敵なお食事でした。
そんな雰囲気ではないので写真はないです

みんなで写真撮影した後は解散。

私達は渋谷へ。

雨の中行きました109
私には合わない波動で疲れ切りました
( ̄◇ ̄;)

a0161893_9131626.jpg

福岡で充分っす。

しかし、東京は暗い。
節電で、どこもかしこも薄暗い…
今の時点で71%って書いてあったから
夏はどうなるのかな?

電力は変わるものがないと大変。
福岡も人ごとではいけない!
生活しにくいけど、仕方ないのでしょうね。

そして、ゆりかもめに乗り

a0161893_9131759.jpg

なんか、自分で運転してるみたいだな〜

お台場へ行きました!

『サザエさ〜んはっ!
ゆかひだんなぁっ〜!』

ポンっ!

a0161893_9131727.jpg

[PR]
by mariannamama | 2011-05-30 08:59 | hibinokoto

東京土産

色々お土産買って来ました( ´ ▽ ` )ノ

新大久保で、パックな11枚で600円。
本場より安くはないかもしれないけど
色んな種類買って来ました

a0161893_8345310.jpg

なんか、JYJのもあったんで( ̄ー ̄)

で、トッポッキ
チーズと普通の

a0161893_8345553.jpg

前Sちゃんちで食べさせてもらったら美味しかったから(*^_^*)

そして、韓国のお菓子
どこででも買えるかな?
でも、オカムジャってきいたら買わなきゃ!と…

a0161893_8345659.jpg

味はこれから。

で、グッズ!
アリとブリの。こんなに沢山!

a0161893_8345646.jpg

真ん中のでっかいポスターなんて100円!!
もっと買ってきて、とりあえず、好きな人いれば配れば良かったと後悔(T_T)

んでもって、ディーンandデルーカで

a0161893_8345750.jpg

味見して美味しかったから(*^_^*)

プロシュートも買いました!!
生ハム好きの我が家。
超、超楽しみ!!

ソーセージも買ったけど今朝食べました。
これまた、美味しかったよ〜

雨の中めげずによくこれだけ買い物したなぁ(^∇^)

あっ!サザエさんの人形焼も!

a0161893_8345840.jpg

中がみんなの顔。食べるのもったいないな〜
これ、家系図つき。
磯野家ってもともと九州らしいよ!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-30 08:21 | hibinokoto

TOKYO!

10数年ぶりに東京に行きました!!
目的はパパの妹さんが結婚する事になったんで、顔合わせです( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの東京!
どこに行くか入念に計画

先ずは新大久保でしょ!

始めて来たけど
韓国のお店がいっぱい

a0161893_2033149.jpg

グッズがいっぱいあるけど、どの店も
人、人、人〜!!

サインも沢山
a0161893_2033426.jpg


買ったものはまた…

そして、お昼はやっぱり韓国料理がいいな〜

a0161893_203358.jpg


a0161893_2033627.jpg


a0161893_2033771.jpg


a0161893_2034073.jpg

私は海苔巻きと辛ラーメンのセット
780円。

インスタントラーメンを店で、始めて食べた(>_<)

みんなそれぞれ色んなもの食べて。

お土産もまた…

a0161893_2034319.jpg

コーヒープリンス見てないけど(>_<)
にの達が咲ちゃんと来てた店ですね。

いや〜楽しかった(*^_^*)

その日はその後原宿に。

雨のなか大変で。

いったんホテルへ戻り
歩いて東京ミッドタウンに。

行きたかったディーンandデルーカに
お買い物〜!!
うちの近所にあったらなぁ

そして、夜はパパの妹さんが習ってる
てんてこ
を見に行きました。

日本舞踊もなかなか良かった〜

CDデビューした人が歌を歌ってました
頑張れ!鐘ちゃんっ!!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-29 19:49 | hibinokoto

お手伝い〜

晩御飯はたいていブリがお手伝いしてくれます(*^_^*)

揚げ物も最近はできる様になったし

本当に助かります(T_T)

a0161893_1924201.jpg

今日はチキン南蛮♩
美味しいから大好き〜!

それと、ケンタのコールスローが作りたくてやってみました。

a0161893_19242158.jpg

キャベツ、人参、玉ねぎをガッ〜と
フードプロセッサーにかけて
マヨを適当に、多分酢だろうと酢も適当に

いや〜まさにケンタのコールスローじゃ!
でも、ちょっと細かくしすぎたかな?

たくさん作りすぎちゃったんで(>_<)
明日から東京だからおすそ分けに行こう〜
[PR]
by mariannamama | 2011-05-27 19:17 | kodomo

ばっさり!

ブリが美容室さっちゃんで髪を切りました

発表会も終わったし、来月は自然教室。
自分で髪を洗わないといけないから


a0161893_8362221.jpg


ぴょんぴょん跳ねた髪も自然でいいねぇ

ますます髪を切りたくなるアリなのでした〜
[PR]
by mariannamama | 2011-05-26 08:33 | kodomo

山川亜希子さんのブログより

大好きな山川亜希子さんのブログから
辛い心を楽にしてくれる言葉です



『新しい生き方は一人ひとりが選びとるものです。

その力を私たちはみんな持っています。

自分の人生は自分の責任であることを受け入れること。

自分の内には自分の責任で生きるための大きな力が存在していること。

その力を見つけること、その力とつながることこそが、今の私たち、すべてに必要なのです』

人生の点の様な小さな事にくよくよ
している場合ではないな〜

もっともっと、高い所から遠くをみよう!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-24 20:50

終わってしまいました

毎日の楽しみだった
『NO LIMIT 地面にヘディング』

終わっちゃったぁ〜(T_T)

最後に題名の意味わかるよって
Kちゃんに言われてましたが

分かりましたぁ〜(^∇^)

このちょっとの為に?
いや〜
あんなことしたらTVに写っちゃうよ〜?
いいの〜?

と、現実の様に騒いで見ました(^∇^)

毎回嫌な弁護士がいて、見てて動悸がすごくてしんどかったけど、面白かった!!

明日からはまた違うドラマがBSで始まるんだ〜♥

楽しみ楽しみ(*^_^*)
[PR]
by mariannamama | 2011-05-23 17:51 | hibinokoto

運動会強行突破

朝起きたら雨はなく
良かったね〜と弁当作り♩

なのにブリが出かけた後
雨。
ずっと雨。

ところが中止の電話はない。

こりゃ強行突破だな。

雨のなか傘をさして学校に。
弁当も作ったし!

a0161893_19485131.jpg

豚肉のくわ焼き
アメリカンドック
ミートボール
スナップエンドウ
ポテト
卵焼き

ご注文通りに作りましたよ(*^_^*)

ずっと雨だったけど小雨になり
いつしかやんでました。

ブリは放送委員
うちで何度も練習してました

a0161893_1948531.jpg

うまくしゃべれてたよ!

そして先生たちの仮装リレー

a0161893_19485489.jpg

毎年恒例!
上原先生いないからいまいち盛り上がりにかけたような…( ̄◇ ̄;)
先生去年は41歳だからバカボンのパパ
だったな…
ちょっと寂しかった(>_<)

そしてブリは五年だから組体操

a0161893_19485517.jpg


a0161893_19485520.jpg


a0161893_19485725.jpg

小さいからてっきり上ばかりだと思ってたら結構下で頑張ってたね(^∇^)

リレーもピュー!って抜かして。
すんごい早かったよ!

選抜リレーは去年から
父兄の反対で無くなっちゃった。

時代は変わりますね。

騎馬戦もやり方全然違うし!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-22 19:32 | kodomo

a-nation

海中に来るのにぃ〜!

めっちゃ広いから沢山人はいるはずなのにぃ〜!

もしかしたらち〜さいち〜さい
チャミを見れたのにぃ〜!

はずれました( ̄ー ̄)

何曲かにあの値段。
まぁ良しとするかっ!!

月末はなんと東京に行きます( ´ ▽ ` )ノ
新大久保で韓国を堪能するんじゃ〜
[PR]
by mariannamama | 2011-05-21 22:48 | hibinokoto