mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

バレエ鑑賞♪

今日は私たちのバレエのヴァリエーションクラスの指導に
きてくださっている左妃先生がゲストとして出演されるバレエを観に行ってきました♪
a0161893_2072125.jpg

とっても美しい先生♪
アリの憧れです。わたしも憧れです。
美しいものはいい・・。
a0161893_2081113.jpg

とっても豪華で素敵なバレエ団だった・・・
アリが今度躍らせてもらうドルシネア姫も出ましたよ

踊る人の個性がでますね~

色んなキューピット見ました。
今回のキューピットも素敵でした♪


そ、そ、そしてブリと同じ年の子がめっちゃ上手だった(ガーン!!)

左妃先生も本当に素敵でした♪キトリの友人。

みんな、刺激を受けれたかぁ!!
a0161893_20102944.jpg

それぞれの個性で、素敵だねって言われるように頑張ろうね!!
[PR]
by mariannamama | 2010-11-28 20:15 | ballet

ありがとう

ずいぶん日がたってしまいました・・・

早く過ぎてしまったわけではなく、毎日毎日いろんな思いをしています。


アリにいろいろありまして。
本人と家族・・みんな辛い思いをしている中、なんとかがんばっています。


そんな中、ブリの小学校の参観へいきました。

ブリの教室にたどり着くまでに友達に会って・・・。

沢山心配してくれてくれてた
youkorin・・ありがとう。

ブリと同級生でアリの先輩の子もいるKさん

私を見かけたら、すぐに来てくれて
たくさんお話してくれました(泣)

「生きてくれてるだけでいいじゃない」ってくれました


本当にそうだよね。

みんな、ありがとう。

本当に沢山勉強させてもらってます。

こんなことになってから、話もしなかっただろう人と知り合えたりして。

Hさんいつか笑って話しましょうってお話できました。
S先生、大きな一歩の手助けありがとうございます。
Mちゃん、お話する機会をつくってくれてありがとう。

Sちゃん、Rちゃん、Yちゃん、Mちゃんママ私をいつも励ましてくれてありがとう。

みんなありがとう、感謝です(泣)


ありがとう、ありがとう。
[PR]
by mariannamama | 2010-11-28 20:04 | hibinokoto

がんばるぞ~!!

バレエ関係のママからお誘いいただいて、去年に引きつづき
ガス展で焼きたてのパンを作って食べていただくというお仕事をさせていただきます~♪

週末の3日間・・・・

打ち合わせに伺って、私去年こんなことしたんだぁ~!!
今年はあまりイベントにも出ず、のんびりしていた私・・・
できるのか!!??
不安満開(><)

でも美味しいパンを食べていただけるようがんばりますっ!!

そしてまずはお買い物
a0161893_15435296.jpg

美味しいパン作って口にした方に喜んでいただけますように・・・。
[PR]
by mariannamama | 2010-11-02 15:46 | bread

家族対抗ボーリング大会~個人戦

さっちゃんの提案でボーリング大会を開くことになりました!!!
今回は個人戦・・・
パパもいれば、ブリもいるという難しい感じの中

パパには思いっきりハンデをつけて、ブリはガターなしのをつけて。

投げるところがバラバラのアリにはプラスをつけて・・・・
a0161893_9564214.jpg
a0161893_9565953.jpg

3回戦までしました!!

私は一生懸命投げてるにもかかわらず、さっちゃんに早くボーリングしぃよ~
と罵倒を浴びせられるほどのスコア(泣)

なんで!!なんで!!

どうしても右によってしまうボール
もっと左になげぇよ~とさっちゃん。
やってます!!さっきからずっとやってますぅ~!!

結果は、アリ1位~!賞金1000円
2位ブリ~!賞金700円

a0161893_101684.jpg

a0161893_1012374.jpg


お金は無くなり残ったのは2日後にやってきたおしりの筋肉痛でした・・・(><)
[PR]
by mariannamama | 2010-11-02 10:04 | kodomo