mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:event( 29 )

basket+

9月16日金曜日
イベントに出させていただきました。

a0161893_9262427.jpg

mamiパンを手にとって頂いて本当に
有難うございます(T_T)

材料にはこだわってますので、安心して
食べて下さいね。

昨日の夜は
ブリがお友達のうちにお泊りだったんで
アリと二人きりの濃厚な時間を過ごせました♡

沢山お話して(いつもだけど…ブリがいないので多重音声ではなかった)
大好きな人のDVD一緒に見て、
キャーキャー一緒に言いました。

いつまで、私をウザいと言わないでいてくれるのか…

さぁ!今日はバレエ。
三時間です!
[PR]
by mariannamama | 2011-09-17 09:17 | event

basket+ 終了〜

午前中ギリギリ雨も降らず
『basket+』無事終わりました♩

お客様が去った頃どしゃ降りの雨になり。

そんな中
『Blu+Gre』の商品を出にとって頂き
本当に有難うございました!

mamiパンは
a0161893_19425179.jpg

朝四時起きで頑張った♩

そしてみんなの暖かい手作り商品

a0161893_19425227.jpg


a0161893_19425214.jpg


私、これ欲しかった
a0161893_19425428.jpg


迷ったあげく妄想広がり…。
また、お願いするのだ!

rちゃん♩
mちゃん♩
sちゃん♩
oさん♩
aさん♩

みんな有難う(^з^)-☆

あまり、表情には出てなかったでしょう、
だけど、感謝でいっぱいだよ〜!

楽しかったんだよ〜!

次は9月
またまた、楽しみなんだよ〜!

あ!打ち上げもね( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mariannamama | 2011-06-10 19:32 | event

basket+明日です!

働きだしてからなかなか大量の
パンの材料買う事なかったけど
久々色々行きました( ´ ▽ ` )ノ


a0161893_1529585.jpg

バターはカルピスの発酵バターが手に入り嬉しい(^∇^)

そして、くるみパンはこのブラウンシュガーじゃないと…

チョコチップパン
くるみパン
メロンパン

一袋にします(^∇^)

後はフォカッチャのサンドも作ろうと思ってます♩

さぁ、明日は久々超早起き

出来たてのパンを待ち構えてる子供達。
ついでとはいえ、よかったね〜
[PR]
by mariannamama | 2011-06-09 15:23 | event

basket+(プラス)

来週6月10日金曜日
『basket+』のイベントがあります!

二ヶ月ぶり〜

大好きなみんなと一緒にさせてもらえる
喜び、嬉しい♪( ´▽`)

今日は打ち合わせ
楽しかった

詳しくはリンクしてる
『ribina』をみて下さいm(_ _)m

計画たてねば
a0161893_21165685.jpg

どんなパン作ろかな?




空飛ぶアル

a0161893_2116588.jpg


a0161893_21165940.jpg

[PR]
by mariannamama | 2011-06-02 21:09 | event

NaturallyStyle

本当のイベントの日がやって来ました。
ドキドキ…

初めてでわからない事だらけだけど。

a0161893_17443368.jpg

ワッフルとイングリッシュマフィンのサンド

私はキッチンに閉じこもって作ってましたが、お客様に沢山来て頂いて

a0161893_17443571.jpg


こじんまりで、あせあせしないで、
ゆっくりできる空間でした。

次回は6月10日予定です。

rちゃん、大変ななか有難う!!
mちゃん、oさん楽しかったです(^◇^)

かわいい髪留めやお洋服
なんかとってもお安い感じ…

ブリにいっぱい買っちゃった(>_<)

マフィン、ワッフル選んで頂いたお客様
有難うございました!!

感謝感謝ですm(_ _)m
[PR]
by mariannamama | 2011-03-03 17:35 | event

NaturallyStyle

rちゃんがずっとしてるイベント
「NaturallyStyle」
に「Blu+Gre」で参加させていただく事になりました!

ぼっ〜としてるので、こんなんどう⁉
とほとんど色々決めてもらい(T_T)
い〜ね〜!って。

イングリッシュマフィン
をサンドで
a0161893_1582635.jpg


メープルワッフル
チョコワッフル
a0161893_1582818.jpg

を焼きたてで出したいな〜と思ってます♩

なんかカフェみたい!!

初めてなので不安だらけで
心配だけど美味しい〜と言っていただける様頑張りまっす!

他にもおやつや手作り作品沢山あります
ここでリンクしてる「ribina」
から見れるので、見てみてください!


是非遊びに来てくださいね!!

NaturallySTyle
3月3日(木)10:00〜15:00
ぎゃらりぃ楽
福岡県粕屋郡粕屋町長者原765
[PR]
by mariannamama | 2011-02-28 14:55 | event

m life

今日はm lifeでした!

3時起きで作りました(^^)

ほうれん草
人参
かぼちゃ
くるみ
チョコロール
アップルシナモン

最近はあまりにも地味なパンの為
味はとっても美味しいって伝わってくるたらなぁ〜と、試食をおく様にしてます(>_<)

口にいれて頂いた方に伝われば嬉しいなぁ〜と思います♩

卵入っているか聞かれたお客様…
朝の事すっかりとんでしまって、おまけにお釣りがないのと重なってパニックになってしまいお答え出来なくてすいませんでした( ; _ ; )

パンによって全く仕込みが違ったりするので、頭の悪い私は覚え切れませんでしたが、気を付けます!

人参、ほうれん草、かぼちゃは卵使ってません。

きちんと把握しておくべきでした(>_<)

すいませんでした( ; _ ; )

美味しかったと何度も買いに来てくれた方
試食して美味しい〜!といって下さった方

特に子供が何度も食べてくれてるのは本当に嬉しいです!
何度も言いますが、地味パンですから
( ̄◇ ̄;)

久々大好きな作家さんにも会えて嬉しかったです(^-^)

本当に有り難うございました‼
a0161893_19203131.jpg

[PR]
by mariannamama | 2010-12-10 19:05 | event

キャンドルセット

a0161893_10442962.jpg

キャンドルをセットにしてみました♩

クリスマスに火をともしてみませんか?
m-lifeに持って行きます♩

一つ300円です(^-^)
[PR]
by mariannamama | 2010-12-09 10:41 | event

mlife

12月10日金曜日
ふれあい文化センターでイベントに出させて頂きます。

今回はDOVERの時と同じく、ベジパンを作りたいなと思ってます♪( ´▽`)

派手ではないけど、朝ごはんに笑顔で食べていただけるようなパンを作りたいと思ってます!

早起きは…( ̄◇ ̄;)

でも、気持ちを込めて。

a0161893_10292980.jpg

[PR]
by mariannamama | 2010-12-08 10:23 | event

「DOVER」秋マルシェ

なんだか日にちがあっというまに過ぎた・・・
ではなく、長い長い毎日なのに、もう10月も終わりです・・・

「DOVER」のイベントに参加させていただきました♪
大好きな糸島でイベントに参加させてもらえるなんて嬉しかった!!

久しぶりに3時起き(><)

ベジパンは・・・
無農薬にんじんパン
ほうれん草パン(見た目はほうれん草!!だけど美味しいんですよ~)
かぼちゃパン

くるみパン
メロンパン
チョコチップぱん

おやつに
コーヒーケーキ
スノーボール

を作っていきました
a0161893_10294122.jpg

今回はブリの勧めで試食をかぼちゃぱんとくるみパン
をおかせてもらって沢山の方に一口でも味わってもらえて、良かったな~

「Blu+Gre」のこんな感じ
a0161893_10315922.jpg

ブリがしっかり店番をしてくれて、試食をすすめまくり
最後には売って歩くという(><)
すっかり完売でした
表にたてない私に変わってありがとう、ブリ。

無理やり勧められた方・・・すいませんでした。

イベントではDJあり
a0161893_10353885.jpg

フランス人の方のチェロ演奏あり
a0161893_1036234.jpg

この演奏、ブリはたいそう感銘をうけましたて、お礼にスノーボールを
渡したい!!と、本人様に持っていっていました・・・。
良かったね。

美味しい韓国のスープも、ブリといただき、癒し空間に私も癒され
疲れ切って帰ったのに、心は元気!!でした。

今とっても苦しい中にいますが、これも乗り越えないといけない試練
いろんな事を考え見つめています。

苦しい時に笑顔と言われてやっとそうだな~と
無理やりですが笑ってます。
無理やりにでも笑わないとね。

「Blu+Gle」のパンを口にしてくださった皆様
本当にありがとうございました!!
[PR]
by mariannamama | 2010-10-27 10:49 | event