mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:zakka( 7 )

のらねこ市

超寒い中、『のらねこ市』に行って来ました♪

何回か行きましたが、掘り出し物があって、数は少ないけど、私は大好き

今回は
a0161893_11562540.jpg

前から欲しかったフクロウさん
200円♪嬉しいd(^_^o)

そして日和cafeさんの所覗いたら
素敵な物が…

横にいた方、多分お友達?が、
これ、すごいお得ですよ!って。

そんな事言われたら欲しくなっちゃう〜

USAアンティーク。2000円♪

あ〜満足満足!
[PR]
by mariannamama | 2011-01-30 11:50 | zakka

お花ですよ

これお花にみえますか?お花です
キャンドルです♪
かわいくないですか?
a0161893_1822886.jpg

[PR]
by mariannamama | 2010-05-08 18:22 | zakka

良い香り

以前「PARCO」に行った時に買ってみたフレグランスオイル
結構香りを発してくれます
a0161893_10175746.jpg

グリーンアップル ラベンダー グレープフルーツ ローズがあります
一つ315円
家の色んな所において香りを楽しんでます♪

「kitchen kitchen」
商品が105円、315円、525円のどれかです♪
「PARCO」の5F(だったと思う・・・)
[PR]
by mariannamama | 2010-04-20 10:26 | zakka

出会ってしまった・・・

今日はまだ春休み中のアリとなんか植物を家族に迎え入れようと
駐車場から車を出したら、駐車場を整備に来てた人が「タイヤパンクしてますよ。前も後ろも」と・・・

ガーン!!見たら右側二つともぉ~!!
すぐにJAFり・・・けん引され車やさんへ。
福沢諭吉が飛んで行ってしまいました(泣)

その後キャナルに行こうとしたら、ブリが博多文具に行きたい!!と言い出して。
でも博多文具は右側。私たちは左斜線にいて今更曲がれない。
と言う事で、左に曲がり、次を右に曲がってと博多文具に向かってたら
目の前に「I.F.Q.d」が・・・・。
「見たい!!」と即効車を止めてブーブー言ってる子供たちを残し店内へ・・・。

出会ってしまった~!!
こないだ「日和カフェ」に行ったときに出たカップ&ソーサー。
かわいい!!と一目ぼれしてしまったあのセットが~!!
これって運命じゃないですか!?
a0161893_1643237.jpg

ようこそ我が家へ♪
他にも素適なのいっぱい~!!これから少しずつ少しずつ集めていこうと思います

「I.F.Q.d」
住所  博多区博多駅南4-17-1
電話  092-432-0575
OPEN 10時30分~19時
お休み  木曜日
[PR]
by mariannamama | 2010-04-06 16:12 | zakka

ついに完成~♪

昨日「MOMO NATURAL」から電話があって、待っていたシェードが入荷したとの事。
早速とりに行って来ました♪
a0161893_20393143.jpg

ん~♪かわいいんじゃないですか?

リビングにライトが来たので、今まで使っていたペンダントがダイニングへ・・・
a0161893_20412489.jpg

これこれ!!想像してたのぉ♪

雑貨屋さんばっかり行ってあれもこれも欲しくなって、色々買ってますな^^:
おほほほ・・・。
[PR]
by mariannamama | 2010-03-07 20:44 | zakka

ろうそく

雑貨屋さんでろうそく買いました。
今ろうそく大好きで気に入ったら買って灯して眺めてます・・。
色んな色が流れてきていい感じになるろうそく
a0161893_15523978.jpg

ぎゃ~血!血!と思う程の赤
a0161893_1553317.jpg

次は青・・・そして黄色へ。黄色まではもったいないから消しました。今日はここまで。

そして、借りてきた映画「めがね」を見ました。

忙しいときに見たらとってもいいかも♪
ほわ~っと出来ます。景色も綺麗。なみさんのお料理も美味しそう。
見たらきっと、カキ氷食べたくなります。

「かもめ・・」の方がしっかりお料理は見れたから、そこは少し残念^^
でも、とにかく もたいまさこ がいい!!

意味の分からなさが面白かった!!あの役やりたい!!
[PR]
by mariannamama | 2010-02-19 16:03 | zakka

パパのおみや

昨日は学校をお休みしたアリ・・
今日は胃がムカムカする~っていいながら学校行きました。
嫌なんだろうな・・休ませてあげたいな・・・。

でも、このままじゃ何も変わらないし甘えててもいけないし。
朝から先生からお電話いただいて「お願いします!!」って言いました。

自分なら耐えれるのに、子供の事になると・・・トホホです。

気を取り直して・・・・

昨日はパパが東京から戻ってきました。
いつもアリとブリにお土産買ってきてくれます♪
今回は私にも~
a0161893_9122357.jpg

おやつのレシピ本とチョコとマグカップ

昔、海外ドラマで「フェリシティーの青春」ってあって大好きで見てたんだけど
そのドラマで主役のフェリシティーのバイト先が「DEAN AND DELUCA」でした。
まさかそれが日本にやってくるとは!!キャップがかわいくて欲しかった~。

このレシピ本、チーズケーキやコーヒーケーキがメイン。 ん~ ニューヨークぅ~
美味しそうなのがいっぱい!!作ったらまた知らせますね♪
[PR]
by mariannamama | 2010-01-28 09:20 | zakka