mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:sweets( 24 )

またまた作りました

またまたお願いされて作りました。

a0161893_87464.jpg

子供達の大好きなちーまん。
チーズ饅頭です。

今回はなんか生地が柔らかくて包みにくかった( ̄◇ ̄;)
でも、美味しかった〜!!

昨日は仕事終わってから、TちゃんとYちゃんとお茶しました。
色々仕事でたまってる事吐き出して
分かり合える仲間なんでラクになった。

嫌な事あるけど、みんながいるから頑張ろうと思うし。
働けてる事にも感謝してるし。
やっぱり前向きに考えないといけないし。

考えてみたら、対した事ない悩みかもしれないし…ね。

もっと辛い思いしてる人は山ほどいる。

吐き出してまた新たに頑張ろう!!
[PR]
by mariannamama | 2011-10-25 08:00 | sweets

スノーボール

発酵バターと、アーモンド
アーモンドプードル

これだけあれば、作るしかないでしょ〜

仕事終わりに甘いもの食べたくて
食べたくて…

明日からもって行こうっと。

a0161893_2310394.jpg

しか〜し!
粉糖足りなくて半分だけ完成( ̄ー ̄)
[PR]
by mariannamama | 2011-09-25 23:03 | sweets

ハリボー♥

寺内に行ったら、少し安いから
必ず買う
ハリボーグミ

a0161893_1735414.jpg

テスト勉強しながらつまんでます

頑張れ!!
[PR]
by mariannamama | 2011-09-25 17:03 | sweets

ROYCEのチョコ♩

お仕事のお友達は北海道出身で
夏休みに北海道に帰ったので
お土産いっ〜ぱいくれました( ´ ▽ ` )ノ

その中の一つ
ROYCEのチョコ

a0161893_23252423.jpg


始めて見た!
美味しい!
もし北海道に行ったら買おうっと


a0161893_23252860.jpg

中にパフパフが入ってました!

とっても嬉しかった♥
有難う〜(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-23 21:22 | sweets

おはぎ!!

ずっと食べたかったおはぎ
またまた、鶴橋にキムチ買いに行ったら
ちょうどあったから買えた〜♥

a0161893_15353318.jpg


a0161893_15353520.jpg

わらび餅も大好き!

あ〜嬉しい(^∇^)
[PR]
by mariannamama | 2011-08-05 15:33 | sweets

初カキ氷*

a0161893_11444685.jpg

アリの作ってくれたカキ氷
今年夏始めて


ブルゥ〜ハワァイィ〜♩

エルビスプレスリーです

知ってる?
知らないか( ̄ー ̄)

若い時は甘〜いお顔でカッコ良かったっす

あ〜こんど仕事で朝から集まって
ミーティング。

怒られなければいいなっ(>_<)
[PR]
by mariannamama | 2011-07-17 11:37 | sweets

西宮土産♩

妹の幼なじみがやって来て
お土産を持って来てくれたのですが、
これが超〜美味しかった!!

a0161893_8593534.jpg

西宮阪急(元西宮球場)にある
『五感』
のおやつ

阪急の他にもモールになっていて
沢山のお店が入ってます

どちらかというと、イオンとかより少し
お高めな感じ。

でも、変わったものも沢山おいてる高級スーパーや(見るだけ( ̄▽ ̄))
雑貨屋さんもあったし、楽しかった!

中身は
a0161893_859367.jpg

クランブルの乗ったアップルパイ
餡と栗の入ったパイ

どちらも美味しい!

私は栗の方が特に美味しかったです。

もし、西宮阪急に行くならお土産には
絶対、喜ばれるはず!

有難う〜( ´ ▽ ` )ノ

西宮阪急
『五感』
兵庫県西宮市高松町14-1 1階
0798-62-7355
[PR]
by mariannamama | 2011-06-19 08:45 | sweets

うなぎパイ

大好きなうなぎパイ、お土産にいただいて
嬉しい〜(^∇^)

a0161893_8301789.jpg

母は静岡県浜松市で育ちました
静岡県といえばうなぎ

子供の頃からずっと食べていたうなぎパイ

もう、行く事がないのでなかなか手に入らないから、本当に嬉しい〜(^∇^)

少しづつ大切にいただこう♥
[PR]
by mariannamama | 2011-06-15 08:26 | sweets

さくらんぼ♩

長崎のパパの実家は
いろ〜んな物を畑で作っています

今回バレエの発表会を見にきてくれて
お野菜も持ってきてくれました( ´ ▽ ` )ノ

超助かります!
しかも美味しい!
無農薬だし!

その中でうちで出来たさくらんぼ
って持ってきてくれました
あんまりにも可愛かったんで。
a0161893_1021084.jpg

ちっちゃい〜
かわいい〜
美味しい〜

いつもありがとうございます(^∇^)
[PR]
by mariannamama | 2011-05-14 09:57 | sweets

クリスピードーナツ

頂いてしまいました
行列クリスピードーナツ
さっちゃん曰く餌付けされてる我が家
だそうです。

いやいや有難い♩
有難う( ̄▽ ̄)

a0161893_15562781.jpg


アメリカ映画みたいだぁ〜♩
[PR]
by mariannamama | 2011-03-09 15:54 | sweets