mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:kodomo( 88 )

ブリ最後の運動会

小学校が合併して始めての運動会
団長になりたかったけど、じゃんけんで負けてしまい副団長に。

先生には団長をしっかり支えてえらい!と褒められ喜んで?ました。

踊りを考えたり、朝早くいって練習したり
とても頑張ったね。

ママはブリ希望のお弁当をがんばって作ったよ。

エビフライ、ちくきゅー、グリーンコープのミートボール(グリーンコープのというのは絶対らしい。過去に弁当に入れてと言われてとけど、間に合わなかった時はシクシク泣いてました(泣))
それらさえ入ってたらいいんだって。

老体にムチ打って頑張ったよ!!

a0161893_10392018.jpg


ブリも最後の運動会頑張れ〜!
[PR]
by mariannamama | 2012-06-03 10:31 | kodomo

ドラちゃん

なんかこのドラちゃんかわいい〜
何故かドラちゃんいっぱい書いていたうちの一つ。

ブリ作

a0161893_23273711.jpg

[PR]
by mariannamama | 2012-03-16 23:25 | kodomo

雪だるま制作中
ブリだけの雪になってます♥

a0161893_20595438.jpg


a0161893_20595535.jpg

[PR]
by mariannamama | 2012-02-18 20:59 | kodomo

プレゼント

先日の私の誕生日
子供達がコソコソ計画してプレゼントを
くれました(T ^ T)

大好きなお店に行ったら、
ママ、あっち行ってて!
とか、こんなの好き?とか

ん〜?怪しい?

アリとブリでコソコソ話しては
私を向こうにやろうとする。

私は安くなった服をずっと物色

すると何時の間にかアリがプレゼント包みしてもらってて

ママ、お誕生日おめでとう!!って

ありがとう、二人とも。
色々考えてくれてたんだよね。

本当にありがとう!!
大事に使うよ (^з^)-☆

a0161893_17353022.jpg

赤のティーポットとカップです♥

ちなみに隣の可愛い緑。
店長がプレゼントしてくれました(*^_^*)

ありがとう〜♥
[PR]
by mariannamama | 2012-01-27 08:10 | kodomo

修学旅行

アリは明日から修学旅行です。
明日はUSJ、祇園に泊まり
京都、奈良へと。

それは楽しみにしてたので、
楽しい日を過ごせる様に
うちで祈ってるね(^з^)-☆

明日はお弁当がいるのですが
サンドイッチのリクエスト

超久しぶりに食パン焼きました!

私はこう言っちゃなんですが、
私が作る食パンが一番好きですっ

どこよりも美味しいっす♥
エヘヘヘ(*^_^*)

このパンで明日は早起きして
たくさんサンドイッチ作ろう!!

たっ〜ぷりの愛を込めて♥♥

a0161893_21532249.jpg

[PR]
by mariannamama | 2012-01-23 21:49 | kodomo

アンジェココ

アリのお友達を連れてアンジェココに行きました(*^_^*)

いつぶりかな?
相変わらずかわいいし…

アリの友達も喜んでくれて良かった。


a0161893_18261018.jpg

みんなそれぞれケーキを選んで食べました

a0161893_18261181.jpg


a0161893_18261253.jpg


a0161893_18261212.jpg


a0161893_18261397.jpg

こんな可愛いところで食べれて寒さもぶっ飛ぶ!

a0161893_18261363.jpg

トイレも可愛かった

a0161893_18261423.jpg


マスカットの紅茶
かわいい箱
マロンパイ

かわいいお店で買いました。
楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mariannamama | 2011-12-18 18:20 | kodomo

パズル

ブリが作った手作りパズル

a0161893_2181853.jpg

かわいい!
独創的!
よく、考えたなぁ
一つ一つに絵をかいて。( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by mariannamama | 2011-12-08 21:06 | kodomo

アリの思い

a0161893_757223.jpg

ただいま中学二年生。
大人でない、でも子供でもない。
複雑な時期です。

私の頃と比べたら素直だなぁと思います

幼い感じかな。

一日あった事を全部はなしてくれるけど、
ママの知らないところで色んな思いや考えを沢山してるんだろうね。

ママだってそうなんだから。

今はバランスが難しくて大変な時期だけど
ママは健康でいてくれたら幸せだと
そう思うんです。

有難う♥
[PR]
by mariannamama | 2011-11-09 07:50 | kodomo

漢字検定

今度アリが漢字検定受けます。
中学二年の4級
毎日問題集を解いてるので,一緒に

パパママはボケ防止( ̄◇ ̄;)


a0161893_21142242.jpg

[PR]
by mariannamama | 2011-11-03 21:12 | kodomo

トリックアート

今博多デイトスに行くと
トリックアートがあります。
目の錯覚って楽しいですね!!

a0161893_918849.jpg

重い額縁持ってるみたい!

a0161893_9181083.jpg

水を受けてます(^∇^)

a0161893_9181147.jpg

細い橋!危ない〜

a0161893_918113.jpg

滝だ〜

楽しかった(*^_^*)
[PR]
by mariannamama | 2011-10-26 09:15 | kodomo