mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:ballet( 31 )

ロジウラ食堂で忘年会*

レイラバレエの忘年会しました!
今回はお姉さんクラスだけでしたが、
一度行ってみたかった「ロジウラ食堂」
で貸切〜

田中バレエに行ってしまった
aちゃんとママも来てくれました( ̄▽ ̄)

立食という話でしたが、結局座りっぱなし(>人<;)

どのお料理も美味しかった〜

今回は、たった2日の練習でよくやったと思いますが、アリ、mちゃん、mちゃん、kちゃんで「ティアラ」の
「roly poly 」「ボピボピ」の二曲を踊りました!

a0161893_13352064.jpg

猫ちゃんの手は手作り!

a0161893_13352141.jpg

サングラス、探しました〜

まぁ、こんなに上手にバリエーションも踊って欲しいものです( ̄◇ ̄;)

左妃先生もレイラ先生も一緒に踊っていただいて…
いや〜楽しかった( ̄▽ ̄)

その後は絵心大会!
みんなの素晴らしい絵心に大爆笑

a0161893_13352259.jpg

左妃先生のミニーちゃんは可愛かった♡

a0161893_13352317.jpg

子供達を差し置いて商品getに喜んで頂いておりました。

a0161893_13352379.jpg

お店のお兄さん達も挑戦されてました
(*^_^*)

最後に左妃先生とレイラ先生からのご挨拶
a0161893_13352430.jpg


来年10月に発表会する予定になりました。
今回はアリは受験が重なります。

沢山頑張らないといけません!!

ママも頑張るから、アリもブリも頑張ってね(^O^☆♪
[PR]
by mariannamama | 2011-11-27 13:19 | ballet

左妃先生のオディール

夏休み最後のイベント
左妃先生がゲストで、オディールを
踊られました♥

もう先生が出てきてからは
ガラっと左妃先生のオーラ満開、
舞台独り占め

小悪魔な素敵なオディール。

怪しげな笑み

踊りもかっこよく素晴らしかった…

ブリは左妃先生出てきたら
先生の周りだけキラキラ輝いてた!!

と目をキラキラさせていました。

アリは興奮して
一度挑戦した事のあるオディール
とても難しいので踊れなかったけど
あ〜!もう一度チャレンジしたいっ!!

と。

みんなにパワーを与えて下さったのでした(*^_^*)

オディールが、オデットに勝った感
先生の表情で全てが手に取るようにわかる

さすがです。

あんな素敵な演技が出来たら…
見る人を釘付けにするでしょうね。

アリブリ、頑張れっ!

a0161893_1084272.jpg

すいません、写真が横(T_T)
[PR]
by mariannamama | 2011-08-31 10:00 | ballet

副智美さんのバレエレッスン

参加させて頂きました!
副智美さんのバレエレッスン♥

今回はアリは学校だったんで
ブリだけ
同じレイラバレエのmちゃんと
一緒に。

a0161893_1040136.jpg

横になっちゃった(>_<)

副智美さん(そいさとみさん)
は、たなかバレエ出身で
ロイヤルバレエにいらしたそうです

しかもその後、熊川てつやさんにスカウトされてKバレエに行かれたという

それはすごい方です

会いたかったよ〜
ブリがうらやましい〜

しかもレッスンには
我が家みんなファンの
たなかバレエの柴田千紘ちゃんが参加してたそうで、良かったねぇブリ!!

親の私が言うのもなんですが
バレエはまだまだすぎるブリ…

なんとか自分からやる気出して頑張って欲しいっす。

とてもいいものに触れられた一日なのでした(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-27 10:30 | ballet

出来上がりました♩

a0161893_935892.jpg

五月の発表会のDVDが出来上がりました!
みんな頑張ってたな〜(T_T)

舞台袖から出て行くシーン
胸が熱くなり何故か涙が出てきました

見るとまだまだの部分は沢山あるし
課題満載だけど、
足を痛めながらよく頑張ったね。

アリもブリも自分の踊りは見たくない!
そうです。

でも、これも勉強だしね。次へのステップには欠かせない反省の機会

二人の笑顔で踊ってるの見るだけで
ママは幸せです(^∇^)

次はどんなふうになるのか今から楽しみ。

そして、阪急に行ったら何故か
『EARTH』で全品半額!(◎_◎;)

大好きだから飛び込みましたよ〜!

そこでブリの服をゲット

a0161893_935842.jpg

基本アリのお古ばかりのブリに
『EARTH』の服を買ってあげれるなんて
嬉しい(^∇^)

もう少し大きくなったら、ママ好みの服を
来せるのだ〜!!
[PR]
by mariannamama | 2011-06-27 08:53 | ballet

レイラバレエ打ち上げ!

発表会が終わって打ち上げをしました。
みんな楽しみにしてました!

二日市にある『ポルタータ』
パン屋さんも併設されているイタリアン系レストランです

真ん中にお料理が出て取りに行く形

a0161893_7361175.jpg

みんなたのしそう〜(^∇^)

a0161893_7361375.jpg

ピザやパスタや伊勢海老、サラダ
デザート
それぞれのテーブルで盛り上がりました
( ´ ▽ ` )ノ
a0161893_7361477.jpg

小さい子達♩

そして、今日でみんなとはお別れのkちゃん。
お別れって言ってもバレエ続けるし
うちの近くに通ってくるしピンとは来ないけど

とは言っても、kちゃんのお別れの挨拶には涙してしまいました。

でも、こうやって少しづつみんなとのお別れもやってくるんだろうな…

仲がいいだけに辛い。


kちゃんはこれから厳しいレッスンで頑張るんだ!
レイラバレエのみんなも負けないで
頑張って!

きっとまた、ステキな舞台が出来るみんなだとおもいます。

母の介護の時、アリに色々あった時
辛い時に支えになってくれたレイラバレエ
私や、子供の人生にとって本当に大きな物
になっています。


レイラ先生、体に気を付けてこれからも
親も子も、みんなで一丸となって素晴らしいバレエ教室を作り上げて行きましょう〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は夏のイベントかな〜?
ボーリング大会もいいなぁ〜
みんなでのイベントがまた楽しい
ウフフフフ(*^_^*)
[PR]
by mariannamama | 2011-05-15 07:18 | ballet

第八回レイラバレエお稽古会

終わりました(>_<)
お稽古会…

本番はあっという間。

一年以上練習してきました
準備もしてきましたが
終わったら一瞬ですね(T_T)

でも、それはそれは素敵な舞台でしたよ

私達は見れないけどみんなに
そう言っていただけました

有り難うございました!!

なんども写してますが、
みんなで
a0161893_8334658.jpg

左妃先生もいらっしゃいます♩
素敵d(^_^o)

ドルシネア姫と森の女王
a0161893_8334620.jpg

子供ながらに姫の雰囲気が出てました

あしぶえちゃんたち
a0161893_8334786.jpg


そして私がずっと踊って欲しかった
海と真珠
a0161893_8334774.jpg


バリエーションで
エスメラルダとオーロラ姫
a0161893_8334797.jpg



そして、mちゃんのオーロラ姫
とaちゃんの金平糖
a0161893_8334844.jpg


みんな仲良しなんです

パキータ
a0161893_8334857.jpg


そして、左妃先生とパチリ
a0161893_8334881.jpg


ずっと一緒にバレエをしてて、辞めてしまいましたが、応援に来てくれたmちゃん!今でも仲良し〜(^◇^)有り難う!
a0161893_8334996.jpg


そして、あやちゃん♩
有り難う有り難う!
a0161893_8334985.jpg


みなさんから沢山の頑張ったでしょうを頂きました。
見に来てくれた上に、有り難うございまさす。

[#IMAGE|a0161893_8334933.jpg|201105/09/93/|mid|299|400

このお稽古会が決まって練習が、始まった時期本当に辛い辛い日々でした。

一年後お稽古会が終わる頃私は
笑っているのかな?とずっと思っていました。
舞台の終盤はこの一年が頭の中を駆け抜け
踊っているアリをみてしまい涙があふれました。

心配をかけたブリ、有り難う。

本当に二人とも頑張りました
うるさく言ってゴメンね。
とっても素敵でした。

またこれからもたのしんでバレエ
頑張って行こうね(*^_^*)
[PR]
by mariannamama | 2011-05-09 08:14 | ballet

みんな頑張りました♩

今日はいよいよ本番です!
昨日は9時に集合してメイクをしました

a0161893_6524483.jpg

そしてストレッチ

a0161893_6524789.jpg

みんなバレリーナに変身中

a0161893_6525052.jpg


体を動かして昼休憩
その後すぐから場当たりと衣装をつけての
通し。
全力でやるともたないです。

だって七時までぶっ通しですから(T_T)

海と真珠の双子ちゃん
a0161893_6525378.jpg

双子ちゃんなのに、今日で最後。
別のバレエ教室に行って更に
上を目指すのです。

きっと活躍するに違いない!!
レイラバレエのみんな応援してるんだから( ´ ▽ ` )ノ

あしぶえちゃんたち
a0161893_6525617.jpg


そしてパキータ
a0161893_6525770.jpg

みんなかっこいいです

しんどいなか最後の力で
バリエーションをしました
a0161893_6525758.jpg


よく頑張りました。足が死んでます(>_<)

今日はいよいよ本番です!

昨日は、客席から見てて
あらばかりが目立って、私は別の角度から舞台をみてしまい…

最後にはえ〜!?どういう事!?
ん〜?ん〜?ん〜?
いろいろ考えさせられてしまいました。


子供達にも、ずっとぐちぐち言ってしまい
泣かしてしまいました( ̄ー ̄)

頑張ってるのは分かります!
楽しいバレエ教室だから気持ちや、行動が
楽しい!で進んでるのは仕方ないのかな。

まぁ、とにかく、今日は本番です
怒らないで、いい部分を見て
おもいっきり褒めてあげたいと思います!

是非見に来てください〜!!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-08 06:30 | ballet

晴れやかだなぁ〜

本日はお姉さん達のバリエーション
の最後の練習日

衣装を付けてみましたよ!

借りた人(私)
作った人

みんな晴やかで素敵だなァ〜

a0161893_21101211.jpg

舞台ではさぞかし映えるでしょうな!

大人っぽくイヤリングやネックレスもね
(^◇^)

今度は土曜の舞台リハの様子をのせますよ!!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-05 21:05 | ballet

いよいよ大詰め!!

本番まで後三回しかない練習日
みんなクタクタになりながらも、
楽しく頑張ってます!

a0161893_1650369.jpg


木曜日はバリエーションの練習。
みんな、あと少し
良い舞台にする為に笑顔で踊れる様
頑張れ〜!!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-03 08:43 | ballet

発表会招待状♩

ま◯ちゃんママが一生懸命一生懸命
作ってくれました

レイラバレエの招待状♩

何も持たずにいらして下さいね!!

当日はこれまたま◯ちゃんママが
一生懸命考えみんなで思案したパンフレットをお配りします♩

a0161893_21521212.jpg


a0161893_21521328.jpg


車でお越しの方は駐車場あります
その地図も作ってくれました( ; _ ; )/~~~

a0161893_21521545.jpg


お母さん達はそれぞれができる事をそれぞれで頑張ってます!!

アリ!ブリ!母の苦労を忘れないでくれよ〜( ̄▽ ̄)
[PR]
by mariannamama | 2011-04-20 21:46 | ballet