mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:movie( 4 )

ミッションインポッシブル

最後の最後!
子供達と絶対見に行こう!って言ってた
『ミッションインポッシブル』に行きました。

始めて阪急の映画館に行ったけど
すごい綺麗で豪華で画面も大きい!
月曜は阪急のカードあれば1000円( ´ ▽ ` )ノ

これからはここに来ようっと!

映画はというと、

はっきり言って最高〜!!でした。
イーサン最高〜!

物語もとてもよく出来てたし
ずっとハラハラドキドキ。
ブリとアリと手を固く握り合って
カチンコチンになりながら夢中で観れました。

最初に出て来るエージェント役
ロストのジャックだった!!

良かったね〜ジャック…
こんな映画でて!
嬉しいよ、私は。

しかし、やっぱトムはいくつになっても
かっけ〜
私の年齢ならありなんだけどな!!
ないけどさっ

あ〜もう一回観たい!

a0161893_15124067.jpg

また面白い写真
[PR]
by mariannamama | 2012-01-09 15:01 | movie

ヒアアフター

なんと!イベントは明日なのに
今日と間違えて準備しちゃった!(>_<)

待ち合わせ場所に着いたよ!って
友達にメールしたらすぐ電話があって

「明日だよ!!」…( ̄◇ ̄;)

やり直しじゃ〜!!

ま、いいやという事で水曜日だし
映画見に行きました

「ヒアアフター」

前世です。

私は漠然に疑いもせず前世を信じてます。
輪廻転生も。


じぃじからわざわざメール来たし、期待して見に行きました

内容は、ん〜

期待した内容とはちょっと違ったみたい。
監督はクリントイーストウッドよね?
確か。

是非私は参加したかった!
この映画作りに
そしたらそこはそうじゃないでしょ〜
って言うな

何が言いたいのか、わからない感じ。
特に最後は…

洪水のシーン
双子の男の子が車に引かれるシーン
その辺はとてもよく出来てたけど
そこら辺がメインみたい

星二つ!!

映画の宣伝でやっていた
エクソシストの話
アンソニーホプキンス主演の
怖そうだけど、見に行きたいなぁ
[PR]
by mariannamama | 2011-03-02 17:04 | movie

映画三昧

映画好きな私
最近はアリと「アバター」を見に行きました。ちょっと今更感ありますが・・・
なんと!!泣きました(><)

次にブリと「アリスインワンダーランド」
楽しかった~♪3Dはいいわ!

そしてDVDで「プリティープリンセス」とその「2」を。
アリスの白の女王役のアンハサウェイが主役の映画
「2」は私がはまって何回も見てます♪
ドキドキ!いいなぁ~

もう一つ。
さっちゃんが友達に見て!!と勧められたと借りてきた「4TH KIND」
ミラなんとかビッチ主役の本当にあった宇宙人のお話~(><)
アラスカのノームというところであった話です。

これ、本当の映像も入ってるから超リアルで怖い!!!!宇宙人悪い奴!!
さっちゃんは見てから2日位怖くて眠れなかったそう。
宇宙人が自分を連れ去りに来るってマジで怯えてました(笑)
私はアリの事でいっぱいだったから怖がる心の余裕もなかったけど^^;

そしてブリのこの絵
a0161893_10133447.jpg

アバターみたいに異様な顔。アリスより面白いタッチの絵。そして宇宙人より怖い~!
[PR]
by mariannamama | 2010-05-06 10:19 | movie

「THE LOVERY BONE」

いやぁ~映画って、本当にいいもんですね!!

今日は「サヨナライツカ」か「LOVERY BONE」真逆の内容だけど
迷った結果 後者の方に行きました

映画好きの両親に、小さい頃からよく映画につれてってもらいました
あの大画面で見る、雰囲気が大好き♪

スージーっていう14歳の可愛い女の子が殺されてしまうんです。
アリと同じ位、たまらなくって号泣でした

その、スージーが天国とこの世の間に留まるシーンがあります
何か分からないけど、胸がいっぱいで、またまた号泣

まわりの人もみ~んな泣いてました。すすり泣く声でいっぱい。

何だか説明できないけど、とっても良くわかる映画だった~。
怖くて、足バタバタしたりしたけど・・・・^^;

もし、私があそこに行ったら、母が迎えに来てくれるんだろうな~。
大好きだったおばあちゃんかな?なんて言うのかな?
いっぱいしゃべりたいけど、みんな知ってるのかもな。

今日は雲のない空
a0161893_16524924.jpg

きっとあそこから見てくれてるんだろうな♪
[PR]
by mariannamama | 2010-02-05 17:02 | movie