人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

先日行った映画「食堂かたつむり」のレシピ本が
どうしても欲しくって、本屋さんに行きました。

立ち読みして、かたつむりの本が相当!相当!難しく、私には無理!!
とすぐに断念し、ウロウロしてたら
私の大好きな「たかこ」さんの本が出てる~!!!
ペラペラと気持ち見て即効腕の中へ・・・・

そしてさらに、ウロウロしてたら「シネマ食堂」が・・・
hiromiちゃんには見せてもらっていたけど、かたつむりの欲求不満で
これも即効腕の中へ。
本_a0161893_1822080.jpg

「たかこ」さんのおやつもお料理もどれも美味しくって、おしゃれで大好き♪
「シネマ食堂」もどれも作りたくなる感じ♪

ゆっくり楽しみながら読もう~っと♪
by mariannamama | 2010-02-18 18:28 | hibinokoto