mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

骨董市と恒例の朝ごはん

今日は朝6時30分に出発~!!骨董市に行って来ました。
「ん~ない・・・・。」欲しいものがない。
というか、今は照明と北欧チックなお皿が異常に欲しいので
値段聞いたら、「なら照明買うわっ」となっちゃいましてうろうろ見ただけ。
a0161893_19425542.jpg

いつも覗くとこ。hiromiちゃん、めっちゃかわいいカップ、ゲットした~!!

ま、足先指先キンキンになってきたので恒例の朝ごはん「パンのナガタ」へ
a0161893_19452210.jpg

骨董市っぽく作ってますね
a0161893_19462014.jpg

ケースもかわいい。こんなんの小さい判欲しいな。
a0161893_19471474.jpg

必ず頂く「米っこ」にチーズとベーコンとトマト入ってるの。
(tomomiちゃん、私ももう一度これ作ってみるぞ!!)
そして今日は「じゃがいもパン」美味しかった♪
コーヒー200円と一緒に店内で食べました。

朝ごはんのお土産も忘れずに。
もう9時30分ですけど^^;オホホホ。

骨董市、来月は3月7日(日)です♪
[PR]
by mariannamama | 2010-02-14 19:55 | odekake