人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

乙女なのです

この歳になると、おばさん化してしまい、お腹についた肉もどうでもよくなったり
あきらめたりしちゃいがちですよね・・・。

かわいい下着をみつけて「かわいい~!!」ってとびついても
アリとブリに大反対され、ガ~ン!!でも
誰かに見られたら、気持ち悪がられる事間違いなしよね~?(> <)

でもいつまでも乙女でいたいという気持ちは大事!!
ピチピチでこれから綺麗になっていくだろうアリに自分を重ねるのではなく
それなりに、それなりに!!頑張り続けたいなぁとおもうのです。そこで
乙女なのです_a0161893_22215469.jpg

こんなもの買ってみました
「DENTAL FIBERS」歯磨き粉です

アフリカやインドの人たちが、歯ブラシ代わりに愛用している「ピールの木」を
そのままマイクロパウダーにしたもので98%がピールの木で出来ている
ホワイトニングパウダーですと。

きな粉みたいな粉です。味は・・・・形容し難い。
でも、歯がキュッキュなります!!

ん~。これで歯が真っ白になったらいいな~と思い買ってみました。
1ヶ月後位にどうなったか報告しま~す♪
多分しま~す♪
by mariannamama | 2010-02-13 22:40 | hibinokoto