人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

「THE LOVERY BONE」

いやぁ~映画って、本当にいいもんですね!!

今日は「サヨナライツカ」か「LOVERY BONE」真逆の内容だけど
迷った結果 後者の方に行きました

映画好きの両親に、小さい頃からよく映画につれてってもらいました
あの大画面で見る、雰囲気が大好き♪

スージーっていう14歳の可愛い女の子が殺されてしまうんです。
アリと同じ位、たまらなくって号泣でした

その、スージーが天国とこの世の間に留まるシーンがあります
何か分からないけど、胸がいっぱいで、またまた号泣

まわりの人もみ~んな泣いてました。すすり泣く声でいっぱい。

何だか説明できないけど、とっても良くわかる映画だった~。
怖くて、足バタバタしたりしたけど・・・・^^;

もし、私があそこに行ったら、母が迎えに来てくれるんだろうな~。
大好きだったおばあちゃんかな?なんて言うのかな?
いっぱいしゃべりたいけど、みんな知ってるのかもな。

今日は雲のない空
「THE LOVERY BONE」_a0161893_16524924.jpg

きっとあそこから見てくれてるんだろうな♪
by mariannamama | 2010-02-05 17:02 | movie