人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

オシャ!!

今日は学校の学芸会♪

ん~つまらん・・・(正直言ってごめんよ)

中には可愛かったり、おぉ!!ってのもあるけど、つまらん。
マイクがないのも問題かも。
何言ってるかわからない、だから何してるのかもわからない・・・感じ。

ブリはほとんどの子と同じ、ずっと座ったままで歌ったり。
みんなが主役だよって先生が言ってたよ!!  ブリ・・あんた、だまされてる・・・。
アリはダブルダッチを披露♪
飛びながらキャンキャンして 足、必要以上に上がってました^^バレエの成果だね♪

みんな良くがんばりました!!




学芸会はお昼までだから大好きなお友達mikaちゃんとランチにいきました
オシャ!!_a0161893_19224224.jpg

オシャ!!_a0161893_19225632.jpg

「オシャ」 タイ料理です♪

以前英会話を習っていて、その先生に教えてもらってから 大好きで よく行きます♪
タイ料理って美味しい!!
日本人に合いますよね~

バレエの先生もタイが好きな方で、お料理をご馳走になたっりして
初めて知ったんですけど、ホント美味しい~
オシャ!!_a0161893_19265559.jpg

ランチには「生春巻き」がつきますが、早く行かないとなくなっちゃう
オシャ!!_a0161893_19274124.jpg

今日は「トムヤムスープ」の米麺で・・・

説明出来ない味。思い出せない味。でもまた食べたい味。
他にもトムヤムが苦手でも食べれるお料理いっぱいあるから大丈夫ですよ
mikaちゃんまた行こうね♪ 色々教えてね!!

「オシャ」
092-551-2175
ホームページ www.osha.jp
by mariannamama | 2010-01-29 19:43 | cafe ・ gohan