人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

ガーコー ガーコーやってます 

ここ2年前位から、ずっと変わらなかった体重に変化が・・
楽チンな服をきるようになったのとか、年取ったとか色々で、2キロ。
しかし、この2キロが落ちない!!何やっても落ちない!!

昔買った超お気に入りのデニムが着れなくなった(泣)
弟は洋服屋さんで働いてて、とってもお高いデニムプレゼントしてくれたのにぃ
その後、これ以上太るなってプレゼントしてくれたのも、今はアリの物・・・

で、3ヶ月位前から「えがおの黒酢」始めました
これはいいわよ。体調、お肌、何か髪も違ってきたみたい。風邪もひかなくなった。

正月たべまくったけど、体重は増えなかったもん
けど、運動を全くしないから、やっぱり体重は落ちないんだなぁ

食べないダイエットは体によくないからしない!
ビリーはすでに除隊!
コアリズムは何やってるか分からなくてついていけない!

そこで買ってみました これ。 Mr.Maxで本物でない安いやつ
ガーコー ガーコーやってます _a0161893_1256253.jpg


買ったのはだいぶ前で、ちょっとやったけど
一日3回 たったの1分するだけがきつくなってやめてました(いつも、こう)

でもでも、一念発起して10日ほど前からまた始めました
体重よりブヨブヨが嫌で・・・何もかもブヨブヨで・・・・

2キロ、減ったら報告します!!期待しないで、どうせ無理って待っててねぇ~^^
by mariannamama | 2010-01-22 13:17 | event