mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

知りたかったけど知ってたみたい・・?

a0161893_0172973.jpg
これ「HALIBO」
誰でも知ってるグミですよね♪このグミ私には特別なんです

子供の頃から、英語や外国が大好きで、ずっと中途半端に英会話を習ってたんだけど、
20代になって とうとうワーキング ホリデイ ビザでカナダに行くことに決めました。

いつでも行ける準備出来てたのに、ある日突然「やめよう」ってなりました。

直感です。「やめたほうがいい」って。

やめて、友達に誘われた北海道旅行でパパに出会って結婚しました。
カナダに行ってたら絶対会ってなかったと思う。

残ったお金で母をスイスとオーストリアに連れて行きました。
(母は自分は前世スイスに住んでいたと信じる位、ハイジの世界が大好きだった人だったから♪)

後で母の友達から「本当はカナダに行って欲しくない」って言ってた事
スイスに一緒に行くんだと、泣いて喜んでいた事聞きました。

そんな母と一緒に行ったオーストリアで添乗員さんに「これ 最高に美味しいよ!!」
ってもらったグミが「HARIBO」。それから母と私にはずっと特別でした。

そして、その直感・・・!!

今日、占い?かな。友達に当たると聞いて行って来ました。

私の事聞いたら、直感が働く人。信じれば間違いないって。(まさに私は直感を信じて生きてきた!)

表に出るタイプではない、裏方が合ってる。(表に出るの大嫌い。出てはいけないと思ってた!)

「水」のない人、だから男にもてない 男にこびれない 水商売は絶対できない。(確かにもてなかった!女は愛想だぞっ!!て上司に何度もいわれてた!)

「火」の人だから火を使う事があってる(お料理やパン作りじゃん!)

人を疑わない、純粋な人(あっ!それは歳と共にないない!!昔はそうだった・・かな?)

自分を知りたくて行ったら、もう知ってたみたい・・・。
でも、はっきり分かったから生きやすい。それをふまえて生きていけば少し楽チンだ!!
[PR]
by mariannamama | 2010-01-16 01:01 | odekake