mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

副智美さんのバレエレッスン

参加させて頂きました!
副智美さんのバレエレッスン♥

今回はアリは学校だったんで
ブリだけ
同じレイラバレエのmちゃんと
一緒に。

a0161893_1040136.jpg

横になっちゃった(>_<)

副智美さん(そいさとみさん)
は、たなかバレエ出身で
ロイヤルバレエにいらしたそうです

しかもその後、熊川てつやさんにスカウトされてKバレエに行かれたという

それはすごい方です

会いたかったよ〜
ブリがうらやましい〜

しかもレッスンには
我が家みんなファンの
たなかバレエの柴田千紘ちゃんが参加してたそうで、良かったねぇブリ!!

親の私が言うのもなんですが
バレエはまだまだすぎるブリ…

なんとか自分からやる気出して頑張って欲しいっす。

とてもいいものに触れられた一日なのでした(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-27 10:30 | ballet