mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

みんなでパン作り♩

みんなでパン作りました〜( ´ ▽ ` )ノ
夏休みも終わりだし最後に
パッ〜と遊びも

a0161893_22123456.jpg

お子様大好きチョコパン
作れぇ〜


a0161893_22123941.jpg

早く焼けたらいいなぁ( ̄▽ ̄)

出来た!
a0161893_22124176.jpg


でもって、もうひとつ
フォカッチャ
サンドにしてたべようね
a0161893_22124466.jpg


フォカッチャはサンドにして
みんなが色々美味しいもの
作ってきてくれたので
お皿いっぱいのプレートだ!

a0161893_22124679.jpg

最高にどれも美味しかった!(^_^)

子供達も

a0161893_22124752.jpg



そして、パン作りが終わったら
クイズ大会〜
ママ達が問題出す○×クイズ

mちゃん「今日のブラの色は何色だ〜」に
男子はさっ〜と引いておりました( ̄ー ̄)

お酒飲んだっけ!?
まだ昼間だ〜!

大受けでした(>_<)

で、そのあとは
スーパーボールすくい


a0161893_22124724.jpg

遠藤商店で購入
25枚で350円

取り放題だね〜

a0161893_22124714.jpg


a0161893_22124856.jpg


a0161893_22124928.jpg

いや〜楽しかったなァ( ̄▽ ̄)

子供達もママも♥

一日中遊んだのに疲れなかった。
みんなにパワーもらっちゃいました。

みんな有難う!

また何か考えて遊ぼうね(^O^)/
[PR]
by mariannamama | 2011-08-25 21:56 | bread