mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

鶴橋 韓流ショップ巡り♩

東京につづいて大阪の鶴橋の
コリアタウンに行ってまいりました。

たっくさんのお店で、楽しいかんじです
ネットで見ていた
『シャローム』を発見


a0161893_20381846.jpg




その後は一筋違いにあった店
a0161893_20382050.jpg


私はパック目的でしたが、
パックは10枚1000円と高かった(>_<)
けど、他がどうか分からないから
一応買いました

その後は豊田商店でキムチ買う事に
a0161893_20382078.jpg

美味しいそうなんで!
感じも良かった(^_^)
白菜キムチと、スルメのキムチと
小魚の何かを買いました

スルメのキムチは美味しかった!!

たくさん買ったからか、アリとブリに
韓国ノリくれました。
有難うございます(^O^)/

そこから昼ご飯を目指して
桃谷駅の方へ向かいましたが

まだあるわあるわ、韓流ショップ(>_<)
JR鶴橋駅と桃谷駅の間ら辺
がいいですね

100円パーキングもあるので置いてウロウロしたらいいかも♥

a0161893_20382154.jpg


a0161893_20382182.jpg


a0161893_20382295.jpg


結局『シャローム』より桃谷よりの
大通りの店の方が安い!!


a0161893_20382241.jpg

東京では食べれなかったホットク
中に蜂蜜が入ってて美味しかった!
一枚100円

その店の近くの韓流ショップで売ってる
パックが一番安かった
一枚50円でした
『ヨンちゃんの韓流shop』です


次からはここじゃ!!

お昼寝ご飯は目的の店が火曜は定休日
って事で別の店に。

入った後混み出してギリギリセーフ
みんな冷麺にしました

a0161893_20382398.jpg

このご飯が美味しかった〜!
なんかビビンバご飯って感じ

ブリも美味しい美味しい!って。

もうお腹いっぱい!
ごちそうさまでした( ̄▽ ̄)

帰りはアリもブリも爆睡でした〜
[PR]
by mariannamama | 2011-08-02 15:18 | hibinokoto