人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

夏休み〜

待ちに待った夏休み!
ママは毎日お仕事ですが…

今日はちょっと引っかかる事があり
帰りのチャリでう〜ん、う〜ん
と考えながら帰ってきました(>_<)

仕事する様になって自分を見つめ直す事が
多くなりました。

自分を知る事が多くて勉強してます。

まだまだで嫌になっちゃいますっ( ̄▽ ̄)

さぁ、今回はどうクリアしましょうか。
などと落ち込みながら

うちについたら、家の中からドタバタと
足音がして

玄関を開けるとし〜ん。


玄関に黒板が3つありまして

一つ目に
『ミッション1
テレビに写ってるユチョンの顔を見ましょう』

見てみると画面に布がかけられており
めくってみると、
半目になった変な顔のユチョンで映像が
止められてました( ̄ー ̄)

やめてぇ〜(−_−#)

そして
『ミッション2
アリとブリを探しましょう』

だからドタバタ言ってたのね。
すぐにブリを見つけましたが
アリがなかなか見つからない!

タンスの奥〜に隠れてました。
タンスを開けるたび
ニヤニヤしてブリが見てたのに
分からんかった!

私がタンスを開けるたびにドキドキしたぁ
(^O^)とアリ。

あほやな。

『ミッション3
ダノンを食べてう◯こを沢山出しましょう』

そのくだり、全くいらんしっ!!
全くもってなんの脈略ないやん!

だけどだけど
ママが帰ったらと
色々考えてくれていた二人に
落ち込んだママも
また頑張ろうと思ったのでした(^_^)

有難う♥
アリとブリ♥

夏休み〜_a0161893_21175224.jpg

by mariannamama | 2011-07-22 20:56 | kodomo