mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

出来上がりました♩

a0161893_935892.jpg

五月の発表会のDVDが出来上がりました!
みんな頑張ってたな〜(T_T)

舞台袖から出て行くシーン
胸が熱くなり何故か涙が出てきました

見るとまだまだの部分は沢山あるし
課題満載だけど、
足を痛めながらよく頑張ったね。

アリもブリも自分の踊りは見たくない!
そうです。

でも、これも勉強だしね。次へのステップには欠かせない反省の機会

二人の笑顔で踊ってるの見るだけで
ママは幸せです(^∇^)

次はどんなふうになるのか今から楽しみ。

そして、阪急に行ったら何故か
『EARTH』で全品半額!(◎_◎;)

大好きだから飛び込みましたよ〜!

そこでブリの服をゲット

a0161893_935842.jpg

基本アリのお古ばかりのブリに
『EARTH』の服を買ってあげれるなんて
嬉しい(^∇^)

もう少し大きくなったら、ママ好みの服を
来せるのだ〜!!
[PR]
by mariannamama | 2011-06-27 08:53 | ballet