mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

レイラバレエ打ち上げ!

発表会が終わって打ち上げをしました。
みんな楽しみにしてました!

二日市にある『ポルタータ』
パン屋さんも併設されているイタリアン系レストランです

真ん中にお料理が出て取りに行く形

a0161893_7361175.jpg

みんなたのしそう〜(^∇^)

a0161893_7361375.jpg

ピザやパスタや伊勢海老、サラダ
デザート
それぞれのテーブルで盛り上がりました
( ´ ▽ ` )ノ
a0161893_7361477.jpg

小さい子達♩

そして、今日でみんなとはお別れのkちゃん。
お別れって言ってもバレエ続けるし
うちの近くに通ってくるしピンとは来ないけど

とは言っても、kちゃんのお別れの挨拶には涙してしまいました。

でも、こうやって少しづつみんなとのお別れもやってくるんだろうな…

仲がいいだけに辛い。


kちゃんはこれから厳しいレッスンで頑張るんだ!
レイラバレエのみんなも負けないで
頑張って!

きっとまた、ステキな舞台が出来るみんなだとおもいます。

母の介護の時、アリに色々あった時
辛い時に支えになってくれたレイラバレエ
私や、子供の人生にとって本当に大きな物
になっています。


レイラ先生、体に気を付けてこれからも
親も子も、みんなで一丸となって素晴らしいバレエ教室を作り上げて行きましょう〜!
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

次は夏のイベントかな〜?
ボーリング大会もいいなぁ〜
みんなでのイベントがまた楽しい
ウフフフフ(*^_^*)
[PR]
by mariannamama | 2011-05-15 07:18 | ballet