mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

みんな頑張りました♩

今日はいよいよ本番です!
昨日は9時に集合してメイクをしました

a0161893_6524483.jpg

そしてストレッチ

a0161893_6524789.jpg

みんなバレリーナに変身中

a0161893_6525052.jpg


体を動かして昼休憩
その後すぐから場当たりと衣装をつけての
通し。
全力でやるともたないです。

だって七時までぶっ通しですから(T_T)

海と真珠の双子ちゃん
a0161893_6525378.jpg

双子ちゃんなのに、今日で最後。
別のバレエ教室に行って更に
上を目指すのです。

きっと活躍するに違いない!!
レイラバレエのみんな応援してるんだから( ´ ▽ ` )ノ

あしぶえちゃんたち
a0161893_6525617.jpg


そしてパキータ
a0161893_6525770.jpg

みんなかっこいいです

しんどいなか最後の力で
バリエーションをしました
a0161893_6525758.jpg


よく頑張りました。足が死んでます(>_<)

今日はいよいよ本番です!

昨日は、客席から見てて
あらばかりが目立って、私は別の角度から舞台をみてしまい…

最後にはえ〜!?どういう事!?
ん〜?ん〜?ん〜?
いろいろ考えさせられてしまいました。


子供達にも、ずっとぐちぐち言ってしまい
泣かしてしまいました( ̄ー ̄)

頑張ってるのは分かります!
楽しいバレエ教室だから気持ちや、行動が
楽しい!で進んでるのは仕方ないのかな。

まぁ、とにかく、今日は本番です
怒らないで、いい部分を見て
おもいっきり褒めてあげたいと思います!

是非見に来てください〜!!
[PR]
by mariannamama | 2011-05-08 06:30 | ballet