人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

レイラバレエクリスマス会♩

25日クリスマスに、レイラバレエのお姉ちゃんクラスのみんなでクリスマス会をしました。

場所は二日市の『木鶏』
鶏しゃぶコース〜

五時までバレエ頑張ってその後みんなでワイワイ電車で移動
二日市で、mちゃんも合流〜!
mちゃんはアリと同じ中学生
部活との両立が難しくて、今はバレエはお休み中…復活待ち‼

だけど、辞めても付き合いを続けられるのがレイラバレエのいい所なんだな!

そしてお料理色々

レイラバレエクリスマス会♩_a0161893_1220427.jpg

お刺身♩
これしか撮れてなかった( ̄◇ ̄;)
何故なら飲み放題でしょ〜!
フライアウェイでしょ〜!

色々出て美味しかったです(^∇^)
最後は鶏しゃぶ。
始めて食べました。胡麻だれで…。
私は動物の生肉は食べれないので、しっかりしゃぶしゃぶして食べました!

しめはラーメン♩

しかし、何食べても必ず横にブリがアーンって登場してたのがおかしい(笑)

そして、早口言葉大会
レイラバレエクリスマス会♩_a0161893_1220617.jpg

大人は酔っ払って全く聞いちゃいなかったけど、楽しかったよね〜!

アリはお姉ちゃん達の中で上位だったので、ママが選んだ景品ゲット!
こびとずかんメモ(笑)
レイラバレエクリスマス会♩_a0161893_12201268.jpg

で、プレゼント交換
レイラバレエクリスマス会♩_a0161893_1220775.jpg

みんな500円という限られた中で可愛いものいっぱい!
アリはブリの買ったものが回って来ました( ̄◇ ̄;)

みんなでダンスしたり
レイラバレエクリスマス会♩_a0161893_12201091.jpg

誰が一番に泣けるかゲームしてたり
楽しくみんなでクリスマスを過ごせたね!

今年は色々あったけど、みんなに出会えてほんとにほんとに良かったと思います。
たくさん支えてもらいました
有り難う〜‼
これからも、よろしくお願いします♩
レイラバレエクリスマス会♩_a0161893_1220115.jpg

by mariannamama | 2010-12-26 11:46 | ballet