人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

「DOVER」秋マルシェ

なんだか日にちがあっというまに過ぎた・・・
ではなく、長い長い毎日なのに、もう10月も終わりです・・・

「DOVER」のイベントに参加させていただきました♪
大好きな糸島でイベントに参加させてもらえるなんて嬉しかった!!

久しぶりに3時起き(><)

ベジパンは・・・
無農薬にんじんパン
ほうれん草パン(見た目はほうれん草!!だけど美味しいんですよ~)
かぼちゃパン

くるみパン
メロンパン
チョコチップぱん

おやつに
コーヒーケーキ
スノーボール

を作っていきました
「DOVER」秋マルシェ_a0161893_10294122.jpg

今回はブリの勧めで試食をかぼちゃぱんとくるみパン
をおかせてもらって沢山の方に一口でも味わってもらえて、良かったな~

「Blu+Gre」のこんな感じ
「DOVER」秋マルシェ_a0161893_10315922.jpg

ブリがしっかり店番をしてくれて、試食をすすめまくり
最後には売って歩くという(><)
すっかり完売でした
表にたてない私に変わってありがとう、ブリ。

無理やり勧められた方・・・すいませんでした。

イベントではDJあり
「DOVER」秋マルシェ_a0161893_10353885.jpg

フランス人の方のチェロ演奏あり
「DOVER」秋マルシェ_a0161893_1036234.jpg

この演奏、ブリはたいそう感銘をうけましたて、お礼にスノーボールを
渡したい!!と、本人様に持っていっていました・・・。
良かったね。

美味しい韓国のスープも、ブリといただき、癒し空間に私も癒され
疲れ切って帰ったのに、心は元気!!でした。

今とっても苦しい中にいますが、これも乗り越えないといけない試練
いろんな事を考え見つめています。

苦しい時に笑顔と言われてやっとそうだな~と
無理やりですが笑ってます。
無理やりにでも笑わないとね。

「Blu+Gle」のパンを口にしてくださった皆様
本当にありがとうございました!!
by mariannamama | 2010-10-27 10:49 | event