人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

「ベスト キッド」

ブリに相当せがまれて、見に行きました
「ベスト キッド」

ウィルスミスの息子ジェイデンスミスが、出ています。

インタビューを見る限り超生意気そうな子・・・・・。
映画ではとってもいい感じでしたよ~!!

内容は、ひどいいじめにあうんだけど、そこで冴えない管理人のジャッキーチェン
に助けられ、ジャッキーにカンフーを習い、試合で決着をつける。

もちろん、最後は、やったー!!!!です
ざまーみろです。

ただ、あんないじめするやつが、良いやつになるかぁ????って感じですが
まぁ、映画だから^^;


映画を見ながら、横で、ブリはずっとポーズをとっていて、ママ
入り込みすぎてるあなたが、ちょっと恥ずかしかった・・・・

終わってからは、「あ~!!よかった!!この映画最高!!」を連発
もちろん「カンフー習いたい!!」
言うと思った・・・・。


最近映画が大好きで、中でもキャメロンディアスが好きで「チャーリーズ エンジェル」に
はまってましたが、これからはジャッキーの映画全部見るんだ!!とはりきってます(><)

昔、私も弟もジャッキー大好きでした。弟の酔っ払った時の酔拳は(のまねは)結構すごいらしい
それ見たら
またブリのリスペクト~が!!始まるな
by mariannamama | 2010-08-26 21:11 | hibinokoto