mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

大浦天主堂

私はパパと大浦天主堂で結構式をあげました。
今から15年前・・・

それから何度か来ましたが、大好きな場所です。

最後に来たのは母と一緒に
もう二度と一緒に来れないなんてあの時は思ってもみなかったなぁ・・・

色んな事がある毎日に、祈ると安心できます。何でかな~?
アリが中学になってからは、毎日お祈りをしています。
私が常に出来ることは、子供のために祈る事だと思います。

だから大浦店主堂に行って、直接祈ってお礼を言いたかったので
念願かなって、行ってまいりました

a0161893_18362228.jpg

沢山お話をしました。教会はいいですね~

15年前に結婚式の後、パパと二人で撮った場所で
アリが写真とってあげる~!!と言ってくれました

楽しい事、悲しい事、色んな事があったけど幸せな我が家・・・
15年経って自分の子供に撮ってもらえるなんて
なんか感慨深い一枚になりました
a0161893_18404233.jpg

[PR]
by mariannamama | 2010-07-16 18:42 | odekake