mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

大好き糸島~♪

今日はひっさしぶりに糸島におでかけ
ずっと行きたいとフツフツとしていた糸島へ行こうぜぃ
という事で朝早くGO!

まずは伊都菜彩
a0161893_18101026.jpg

朝に来たのは初めてでなんと人の多い事(驚)!!そして品揃えも!!
すずきを半分づつしよう!!ってことになってさばいてもらい・・・
後はおばちゃんおすすめの豚肉やお野菜なんかを限られた金額で買いました
a0161893_18125273.jpg

なんか楽しいなぁ~^^

その後はもちろん「カレント」♪
いやぁ癒される~
a0161893_18143322.jpg

今日はお外で食べるのもよさそうだな
a0161893_18152459.jpg

お客さんもいっぱい!!モーニングしか食べた事なかったからランチは楽しみ
「カレントプレート」を注文♪  まずは「かぼちゃの冷製スープ」
a0161893_18175240.jpg

そしてプレート・・・めっちゃ美味しい(><)
a0161893_18184775.jpg

なんとま、おされで美味しいのだろう・・・
そしてコーヒーと気持ちデザート
a0161893_1820470.jpg

これで1500円位^^
食べながら、めっちゃしゃべくりまくり、「人生勉強じゃ」が今日のテーマでございました。はい。

で、横のパン屋さんで買ったお得パンセット550円
a0161893_18215277.jpg

嬉しいな♪嬉しいな♪

しかし・・・デザートちっさすぎだったんじゃないか??

という事で「MAKII」によって私分だけ購入♪
a0161893_18232454.jpg

「苺ロール」220円
結局いつもはいらないというはずの子供たちに奪われ・・・(泣)しかも苺まで・・・ガーン!!

そんなときにやってきてくれたtokiちゃん♪
可愛すぎ~癒されちゃう~
a0161893_18254716.jpg

相変わらず可愛いのう^^
[PR]
by mariannamama | 2010-06-07 18:32 | odekake