人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

天神ブラブラ

今日は、ブリがなぜか張り切って、無料のテストを受けたい!!
という事で、待ち時間にウロウロするか・・・と天神の英進館へ朝からレッツゴ~

塾なんぞ無縁の我が家・・・・
なんか雰囲気なじめないわ(泣)

さっさといってしまったブリを心配しながらアリと出発

地下街に下りて、まず「イムズ」へ
出てから「コア」アリのお気に入りのお洋服屋さんを周り
「パルコ」へ。
地下で今度はママがウキウキ~
天神ブラブラ_a0161893_17593512.jpg

前はコストコに売っていて大好きで買っていたのに、なくなっちったハワイのポテチ
これ美味しいよ♪
天神ブラブラ_a0161893_1814867.jpg

保冷タイプのお弁当いれ
アリは「スージーズー」が好きなんだそうです

その後は岩田屋のスタバが休憩~

そうこうしてるうちにブリのお迎えの時間
そこでパパ達と合流して「サイゼリア」へ・・・・

人がいっぱいでちょっとまったけど料理は即効出てきます
天神ブラブラ_a0161893_1864158.jpg

天神ブラブラ_a0161893_187682.jpg

天神ブラブラ_a0161893_1872832.jpg

もっとたのんだけどこれで3000円安いですわね。
by mariannamama | 2010-06-06 18:12 | hibinokoto