mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

アリと天神デート♪

明日はアリの入学式!今日は最後の春休み
ブリが6時間授業だから、アリとデート。「PARCO」に行きました!

アリが好きな感じのって「SWIMMER」とか「VILLEGE VANGARD」とか
どこにでもある店ですねぇ・・・。

私は5Fが雑貨屋さんが多かったからウロウロしました♪
後は、お姉さんのお店って感じかな

そして、色々見てたら行列が!
「スイート パラダイス」スイーツの食べ放題。パスタやカレー、サラダもあります。
せっかくのデートだし、ならんじゃおうか!ってことで、待つこと50分・・・・。
USJですっかり並ぶのに慣れた私達♪

まずは食事♪
a0161893_18251166.jpg

そこそこにしとかないと、たっくさんのスイーツが食べれんぞ!!
ブロッコリーゆがきすぎっ!残念(><)

チョコフォンデュもありますよ
a0161893_18262737.jpg

こんなのをつけて♪
a0161893_1827493.jpg

何を血迷ったのかこんなにケーキ取っちゃった(泣)
a0161893_1828331.jpg

自分があまり食べれないのを忘れていました^^;
食べる前、お姉さんがお約束!!残さないこと!!て言ってたな~(泣)
隣の学生達、どんだけ!!って位食べまくってるのを横目に
私は半分くらいから「帰れま10」状態・・・・。軽く拷問でした。トホホ・・・・。

アリと7月の誕生日までケーキは食べるまいと固く誓い合ったのでした。
[PR]
by mariannamama | 2010-04-07 18:36 | odekake