人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

出会ってしまった・・・

今日はまだ春休み中のアリとなんか植物を家族に迎え入れようと
駐車場から車を出したら、駐車場を整備に来てた人が「タイヤパンクしてますよ。前も後ろも」と・・・

ガーン!!見たら右側二つともぉ~!!
すぐにJAFり・・・けん引され車やさんへ。
福沢諭吉が飛んで行ってしまいました(泣)

その後キャナルに行こうとしたら、ブリが博多文具に行きたい!!と言い出して。
でも博多文具は右側。私たちは左斜線にいて今更曲がれない。
と言う事で、左に曲がり、次を右に曲がってと博多文具に向かってたら
目の前に「I.F.Q.d」が・・・・。
「見たい!!」と即効車を止めてブーブー言ってる子供たちを残し店内へ・・・。

出会ってしまった~!!
こないだ「日和カフェ」に行ったときに出たカップ&ソーサー。
かわいい!!と一目ぼれしてしまったあのセットが~!!
これって運命じゃないですか!?
出会ってしまった・・・_a0161893_1643237.jpg

ようこそ我が家へ♪
他にも素適なのいっぱい~!!これから少しずつ少しずつ集めていこうと思います

「I.F.Q.d」
住所  博多区博多駅南4-17-1
電話  092-432-0575
OPEN 10時30分~19時
お休み  木曜日
by mariannamama | 2010-04-06 16:12 | zakka