mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

お買い物ツアー

実家では忙しく過ごしていましたが、1日ぽっかり空いた日
アリ&ブリとお買い物に行きました♪

アリは相葉丈(相葉ちゃんがよく履くたけのパンツ)のパンツが欲しい~!!
というのでまずは、西宮球場跡に出来た「西宮ガーデンズ」にGO!
私が子供の頃はお祭りがあったり、阪急ブレーブスの選手がウロウロしてたのになぁ
震災のあとからガラッと変わってしまいもうここはどこだか分からない・・・・。

結局、結構お高いお店が多く、パンツもない。
だから、パン買いました。「ローゲンマイヤー」
a0161893_9471794.jpg

ここは結構こだわっているパン屋さん
「おめざ」に出た「メイプルメロンパン」
a0161893_9482511.jpg

半分にしてみると、中にメイプル
a0161893_949112.jpg

どこかのパン屋さんのはいまいちと聞きましたが、これ美味しかったよ♪

その後、パンツを求めて甲子園の「ららぽーと」へ・・・・
「キッザニア」つれてきてあげたかった(泣)今度は絶対行こうね♪
パンツも無事見つかり、良かった良かった!

a0161893_9502471.jpg

甲子園球場変わったなぁ。つたがなくなって、綺麗になっちゃたぁ~
さすが甲子園!!郵便局もこんなん
a0161893_952085.jpg

この辺もチャリンコで来たりしたな・・・・。阪神の選手でファンがいってしょっちゅう来てたもん

西宮で住んでたうちも見に行ったけどもうなくなってて
道も大きく感じたのに、行くととっても狭かった^^;
遠くまで暗くなるまで遊びまわっていたけど、考えてみるとアリもブリも遊ぶ範囲狭っ!!と思います

なんだかこの頃、色々複雑な気持ち・・・。
[PR]
by mariannamama | 2010-04-06 10:03 | odekake