人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

まさやんとミニ同窓会

実家の方には、わたしの大好きな幼馴染のjamちゃんがいます
今回はゆっくり帰ることになったのでおうちに遊びに行きました
小学校からの大親友♪離れ離れも関係ない!!
ホントにたくさん支えてもらった、大事な大事な友達。

jamに会う前日にはなんと!jamと同じクラスだった時の担任の田中先生が
うちに来てくれました!!
田中先生は母と同い年で母の事はっきり覚えてるよ!とお線香をあげにきてくれたんです(泣)
有難う先生!

話は戻りまして、jamんちの「まさやん」をご紹介します♪
男前の柴犬
まさやんとミニ同窓会_a0161893_111861.jpg

眠るまさやん
まさやんとミニ同窓会_a0161893_1115086.jpg

かぶるまさやん
まさやんとミニ同窓会_a0161893_1121920.jpg

まさやんと子供たち大盛り上がり♪
jamトークにも子供たち大爆笑!!相変わらずおもしろい(笑)

夜は4人で同窓会
もう何十年ぶりぃ~!?
変わらないみんな。今回は同窓生が一人天国にいってしまった事もあって
ちょっぴりしんみりしちゃったけど・・・。彼女はみんが大好きだったから来てたかもね!

しかし、みんな久しぶりとは思えないなぁ~。jam,donちゃん,kouji会えて嬉しかったよ♪
私一人遠くにいるからなかなか会えなくって寂しいけど、また絶対飲みに行こうね!!
まさやんとミニ同窓会_a0161893_117342.jpg

by mariannamama | 2010-04-05 11:10 | hibinokoto