mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

グリーンランド!!

やって来ました「グリーンランド」
a0161893_14464996.jpg

お天気もよく、寒くなくっていい感じ♪

絶叫系の大好きなアリはパパ達とさっさと行ってしまい
前回よっぽど怖かったらしく、ブリはやさしい乗り物ばかり・・・
a0161893_1574981.jpg

定番中の定番、メリーゴーランド♪こんな馬にのって王子様は迎えに来てくれるのかなぁ?
a0161893_1581079.jpg

馬車にのって、素適なお城でブリの王子様と幸せに暮らすのだよ~^^

前回乗ってぶったまげる位超~怖かった「ジャイロストーム」
最初はブランコに乗ってそれが、クルクル回る感じ
a0161893_14541357.jpg

が・・・・
a0161893_1454358.jpg

だんだん起き上がってきて、さらにブランコ部分が180度位ブラブラ揺れ出す!!
隣に座って恐怖におののくブリの手を握りしめ目をつぶって、
何もしてやれない自分をマジで責めちゃいました・・・(泣)

途中ブリが、財布、DS、ウォークマンの入ったかばんを無くし大騒動!
しかもない事も気づかず遊びほうけていたブリ・・・・。
みなさん迷惑をおかけしました。ごめんなさい!!

いい人はいるもんですね。ちゃんと届けてくださいました(泣)
有難うございます!!

テンションのあがったブリ怖いからと絶対乗らなかった絶叫マシーン
アリの誘いに乗り最後の最後に乗っちゃいました
a0161893_1532134.jpg

まっすぐ下に落ちていく瞬間の写真!!
罰だ~!!ちっとは反省しろ~!!
[PR]
by mariannamama | 2010-03-23 15:09 | odekake