人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

子ども会の「6年生お別れ会」

毎年恒例のお別れ会は、「ボーリング大会」が多かったのですが
今回は、お食事会になりました
キャナルシティの「クーリア」でビュッフェです
風は強かった出すが、ここは中心部に近い特権
キャナルまで歩いて出発!!
子ども会の「6年生お別れ会」_a0161893_20291175.jpg

今回は女の子が多数の参加の為、おりこうちゃんでした♪
ブリはおうちで一人になるので、連れて行きました
テンションあがるソフトクリーム機
子ども会の「6年生お別れ会」_a0161893_20313613.jpg

結構勢いがあって、最後は切れの悪いあれみたいなことになっちゃいました(泣)難しい~

お食事の後は静かにビンゴ大会!!
いつも子供たちが喜んでくれることばかりをみんなで考えてました
今回の子ども会は良かったな~と子供たちが思ってくれたら嬉しいな・・。

帰宅後アリが「寺内」に連れて行けと・・・。
大体の商品が65%のお値段で購入できます。お得だな~

文房具充実!駄菓子も袋買い出来ます。ウサビッチも沢山あったぞ!!
私はスパンのついたバックを1000円でゲット!
キャスキットソンなどのブランドバッグも安くなってました!

1000円の入会金で入れます。
12歳以上の子供しか入れません。入場も入会してる人一人につき、プラス2人だけ。
でも楽しいよ!是非行ってみてくださ~い♪
子ども会の「6年生お別れ会」_a0161893_20401733.jpg


「fanbi寺内」
福岡市博多区博多駅前4-31-5
092-413-8551
by mariannamama | 2010-03-20 20:46 | kodomo