人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

お誕生日おめでとう♪ブリへ・・・。

今日の9年前 0時40分、私を選び、ブリがやってきました。

ブリがおなかにいた頃、母の病気が発覚し、私はお腹に手をあてて
「しばらくは、ばぁばの為にだけ過ごしたい。今は、ばぁばの事だけ考えさせてね、ごめんね」と言いました。

一次的に収まった母の病気。もう治ったと信じていました。
その時期にブリが私のところにやって来ました。

生まれてからのブリはとにかく泣く泣く・・・・。
離れると泣く。ベビーカーもだめ。チャイルドシートもだめ。カートもだめ。

でも、私がお腹にいるブリにお願いしたせいだと分かっていました。
寂しかったんだと思いました。

だから、泣くブリに必ず答える事で許してくれると思ってました。

6ヶ月たったある日から、チャイルドシートに座らせても一切泣くことが無くなりました。
「やっと、許してくれたんだな~」と思いました。
それからは、手がかかることもなく、親思いのやさしい、楽しい子に成長してくれました。

つらいときいつも笑わせてくれたよね♪ママの心の支えだったよ。
ママを選んでくれて有難う!ママの宝物だよ~!!
お誕生日おめでとう♪ブリへ・・・。_a0161893_11101250.jpg

by mariannamama | 2010-03-12 11:18 | kodomo