人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

父の想い

今日は楽しいひな祭り♪
うちには去年まで、手作りの木目込みの小さな雛人形しかありませんでした。
おうちは小さいしこれで十分だと思っていました。

1月、父から突然電話があり、何度もいらないといって断っていた
雛人形を買うから、送るよ、と。

父の思いは私が考えてるのとは、また違っているんでしょうね。
親や、孫がいると、子供の私には分からない気持ちがあるんだろうな・・・と
有難くいただく事にしました
父の想い_a0161893_2172145.jpg

今日は、アリとブリと私には特別なひな祭りです^^

今まで一度も「ひな祭り」をしたことのない我が家
今日は特別だからケーキ二つ焼きました
父の想い_a0161893_2111468.jpg

ひな祭りらしいかざりはないけれど・・・・
と~っても美味しくて幸せ。
父の想い_a0161893_21124767.jpg

「シネマ食堂」のフライドチキン
昼から漬け込んで、ジンジャーパウダー、オニオンパウダー、ガーリックパウダー、チリパウダー
などを混ぜ込んだ、薄力粉と強力粉で揚げます
食感が、フライドチキン!!

今日は楽しいひな祭りを子供たちと過ごす事ができました。
ブリとアリが大好きなじぃじ。元気で長生きしてね!!有難う♪
by mariannamama | 2010-03-03 21:20 | cafe ・ gohan