mamima mia!

mamimamia.exblog.jp
ブログトップ

もつの串焼き 

も~!!メッチャテンションあがっちゃlった!!
バレエからもどったら、パパが「まさきや」のしろもつの串を買ってきてくれてました♪
「まさきや」さんは、もつ屋さん。美野島商店街の奥~にあります。
a0161893_19215990.jpg

土曜日だけ、この串を店先で焼いて売ってます。一本50円!!
これが大好きで大好きで。

福岡に来て、それまで全然飲まなかったビールの飲みすぎと、
口にしたことのない、モツの食べすぎのせいで
尿酸値が、がっ!!!!とあがり、やばい時期があったほど^^;

モツをあてにhiromiちゃんお勧めの「瓦そば」をお初で作りました♪
a0161893_19233266.jpg

これ忙しい時いいですね~ホント^^

カリって焼いたそば、美味しかった~
幸せ^^幸せ^^
[PR]
by mariannamama | 2010-02-27 19:26 | cafe ・ gohan